10連休終わっちゃったあんぐり

久しぶりに会社来ました!

オヤツがいっぱい笑



ここ数日熱が上がったり下がったりな娘っ子


今日はてっきり学校休むと思ったら小テストあるから行くってびっくり


食堂混むからできればお弁当作って欲しいって夕べ言われちゃって滝汗



連休中はマックとか




マックとか





マックとか(全部別日🤣)




外食とか笑


全然ご飯作ってなくて冷蔵庫もBBQの残りの野菜くらいしかなかったあんぐり


けど頑張ってツメツメした

雑だなぁ泣き笑い

けどエロいエライぞ私ゲラゲラ




さて昨日の10連休〆めはゴルフでしたーゴルフ

やっぱりねー🤣


本当、ゴル子13に改名しようかな銃キメてる

そう言えばケイケイが海外旅行行きたいって色々調べてて、ここ射撃場あるな♪って言うから『海外で実弾打った事あるんだっけ?』って聞いたら『旅行も何もいつも実弾しか打ってないし!』って。そう言えばケイケイ自衛官だった笑



昨日のゴル子は久しぶりに同級生のかずとヒロと3Bゴルフ


いつも通り一台の車に乗り込みワイワイ遠足気分口笛


この2人とならスコアも気にならないし、かずがアドバイスくれたりクラブ取ってくれたりキャディ代わりしてくれるから楽チンゲラゲラ



一日楽しかった爆笑



















かずくん絶好調でロングホールは全てツーオン狙い!←サロンパスカップで影響受けた私の指令🤣


イーグルこそ取れなかったけど一度はバーディ取ってた拍手

昨日は90切ってたような?覚えてない🤣



私は安定のへなちょこ、119でした気づき

パターめちゃめちゃ叩いてしまった笑い泣き



パター!パター!とにかくパター!泣き笑い


今世で100切るには笑パター頑張らないとおーっ!



さ、ゴルフの為にも頑張って仕事しよっとニコニコ