今日は早起きしてサロンパスカップの観覧に行ってきましたゴルフ



茨城ゴルフ倶楽部

私なぞ行けない名門コースですキラキラ



8時過ぎに家を出て、9:15スタート1組目のティーショットに間に合いましたニコニコ


インコース、10ホールから18ホールまでキンクミのいる組に付いて観覧しましたひらめき


キンクミこと金田久美子サン、おしゃれで細くて可愛かったですラブラブ


ショットも間近で見られて感激お願い



ハーフを歩き、暑くて喉は乾くしお腹が空いて悲しい

コンビニで買ってきたおにぎりと缶ビールはいつの間にかなくなってましたチュー



後続の組をあちこち見て周り、やっぱりお腹が空いてギャラリープラザで休憩



大洗のしらす丼





生ビール…2杯目生ビール






腹ごしらえの後はコースに戻って近場の14ホール、17ホール、18ホールを行ったり来たりウロウロと観覧しましたニコニコ


途中で帰るつもりで朝から行ったけど


結局面白くて最後まで観覧しちゃいました爆笑



キンクミと並んで応援していた原英莉花ちゃんのバーディパットも見られたおねがい


2人ともスタイル良かった〜ラブそこ?笑


リヒョソンの最終ホール、イーグルパッドも目の前で見ましたキラキラ


最終ホールロング、二打目でピンそばに乗せてワンパットでカップイン!!!

15歳のアマチュア選手に大歓声が起こりました拍手拍手拍手



森田遥ちゃんのボールがすぐ近くのギャラリーに当たる事故も目撃しちゃったびっくり


木に当たって風に流されたボールがぽろっと落ちて大事には至らず、森田選手はその方に謝ってサインボールをプレゼントしてましたニコニコ



地元のゴルフ場での大会、存分に楽しんじゃいましたひらめき飛び出すハート


…ひとりでね🤣


10連休最終日の明日の予定は、、、



ラウンドですっゴルフゲラゲラ音譜