連休3日目の昨日は、、、


いつもの暇なカズとおデート泣き笑い


本当はもう1人の仲良しヒロの誕生祝いで集まる予定が、主役欠席で2人ランチになりました指差し

まぁいっか!笑



行き先は、知り合いが経営する猫のいるカフェ猫コーヒー


カフェねこだんご


ひと月ぶりかにゃ爆笑


メニューはカレー2種類とデザート数種類


もちろん私達はドリンクとデザート付きのセットにしました音譜




2種盛りカレー 




デザート


by蘭子





2種盛りカレー 





デザート 


byかず

ケーキは並べて撮ろうって言う女子力高めおじさん🤣


スマホが違うとけっこう違うねひらめき


久しぶりのスパイスカレーも新作のフォンダンショコラも美味しかったチュー


かずもまた行きたいって


良かった良かったニコニコ



食後はシェルターから預かってもらってるニャンズと遊びました



ムースぅラブラブ久しぶりルンルン

相変わらずデカくてモフモフで可愛いキラキラ




やよいちゃんラブラブ

控えめだけどオモチャ遊びが好きで美人な三毛女キラキラ


撫でるの夢中でもう1匹のココたんは撮り忘れたてへぺろ


ニャンズとたっぷり遊んで、お店のオーナーさんとおしゃべりして帰ってきましたニコニコ


ねこだんごコーヒー

【保護猫がいるカフェ】なのに猫カフェと思って来る人が多いみたい😅


猫と遊ぶのがメインじゃないんだけどねニコニコ


美味しいカレーとスイーツを食べた後に、ニャンズにとも触れ合えて気に入ったら里親希望もできるカフェ音譜


ありそうでないようなコンセプトですよね爆笑


猫好きのカズも満足したみたいで良かったおねがい



かずとはまたまたタップリおしゃべりして帰りに買い物行っちゃった


まるでカップルだな笑い泣きちがーう笑



そう言えばこの前コストコで彼女といる時偶然会って声かけちゃったけど大丈夫だった?ってイチオー聞いたら


『通り過ぎたのにわざわざ声かけないよねぇ?』って彼女は言ってたらしい魂


でも、全然連絡取ってない知り合いならともかく、けっこう会ってる友達なら声かけるよねー

俺が先に気づいても声かけるし、むしろ息子さんに挨拶もしないで怪しい男になってごめんって言われちったてへぺろ


ついでに彼女の事色々聞いたら楽しそうに話してたから良かったニコニコ


かずは頭いーしマメだし優しいし


好きになれれば絶対良いと思うラブラブ

なれればね🤣私とヒロは完全友達ゾーンゲラゲラ


私達と友達として仲良くいる為にも

彼女と末永くうまくいって欲しいものですチュー



5月のカレーも食べに行こうっと爆笑