今日の夕飯は待ちに待ったあのお方ラブ



ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ



チキンタツタ鳥ーーチューチューチュー


うちの近所では今日発売でしたお願い


ノーマルタツタ、ポテト、バニラシェイクにアップルパイも付けて完璧グラサン

ポテトがあるから缶チューハイも飲んでますねーゲラゲラ


待ちに待ったチキンタツタ音符


美味しかったーラブラブ


午後3時頃から今日はタツタ買って帰るの!って宣言したらマック話に花が咲いて、みんな


『マック食べたくなっちゃったじゃん!笑』てゲラゲラ

『いつも腹減らしてるんだな』って所長のつぶやきも聞き逃さなかった🤣


今日もうちの事務所は平和ですニコニコ


また来週も食べたいなハート



最近目がしょぼしょぼでスマホが疲れちゃって悲しい

細かい字が見えづらいし、夜の運転も見えづらいえーん


思い立って昨日はメガネ作ってきました👓


安いのでいーやと思って近所のJINSに行って色々説明聞いて…


結局極上キラキラと言う名の3万円のレンズの遠近両用をオーダーしました😅


年取ると色々お金がかかるわね…泣き笑い



メガネ屋さんで喉乾いちゃって帰りにこんなの飲んじゃった飛び出すハート


動いても痩せないミラクルボディの秘密が少し解明されたかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



明日はゴルフーゴルフ


楽しみバレエ音譜