昨日は打ちっ放しの日ゴルフ


友達のちーちゃんとおしゃべりしながらたくさん打ったー🏌️


ちーちゃんは海外に住んでいた時ゴルフ三昧していたからとっても上手拍手


152cmの私より小柄なのに、メンズのクラブを使ってバシバシ飛ばす


ドライバーが右ばっかり悲しいって言ったら動画撮ってくれてアドバイスくれました


右足ロックができてない、、、


こうしてあーして…ちゃちゃっとアドバイスもらって打ったらなんと!スライス激減ひらめき


もっと打ちたくなったけど、2時間半、240.球打って体力が尽きて先に帰ってきました


来週は一緒にラウンド行くからアドバイス通り打ってみようかなニコニコ



今日はクラブを磨きました音譜





ピッカピカなったキラキラ満足ラブラブ




アイアンは洗ってから磨きました





グリップもハンドソープで洗って綺麗になりましたニコニコ


早朝ゴルフに行ったり、ピカールでクラブを磨いたり、もしかしてハマってる???

もしかしてませんから


我ながら笑えますゲラゲラ


綺麗になったクラブ眺めながらミスドにかぶりついてたら、隣の部屋からにゃおーんて聞こえた


ハナちゃんが鳴いてるあせる


すぐさま行きます!!



さみしかったのねー泣き笑い

甘えて可愛いー




すりすり寄ってきて可愛い過ぎるー泣き笑い




ちょっと鈍臭いハナちゃんが可愛くて仕方ありませんチュー


毎年この時期はあちこち予約するけど飛行機

今年はハナちゃんがいるから旅行に行かないでその分ゴルフに行こうと思いますニコニコ