昨日は花冷えで寒かったです🌸


小雨の中でも桜は綺麗に咲いてましたニコニコ

世界のつくばの車窓より



雨の中いつものこちらへ


寝ぼけ部長












オス猫4匹、みんにゃ仲良しでホッコリウシシ






部長、私が帰る頃は物資のニャルソックしてました。

お疲れ様ニャン🐈‍⬛音譜




シェルターの帰りにタイヤ交換をしに(会員カード持ってる)長男ファミリーとコストコへ


タイヤにスリップサインが出てしまい、2週間くらい前コストコに行った時に注文して予約をしてたのよね


先月の車の半年点検ではバッテリーとワイパー交換で40.000円、今月はタイヤ交換で80,000円、来月は税金もくるよね…白目真顔


それでもタイヤの溝がないのは心配なので交換はするしかないし

ディーラー、オートバックス、イエローハットと見たけどコストコが断然安かったデレデレ




受付して車を預けてみんなでおやつを食べて腹ごしらえしました




おやつ…の大きさではないかな🤣


ピザにかぶりついてたら、見た事ある顔がカートを押しながら私の脇を通った


あっ!かずだ笑


『かず!』って声をかけたら


『おーウシシウシシウシシなにしてんの?』


って言いながらこっちに戻って話こみそうになった所でチラッと隣にいる彼女を見てヤベッて気まずそうにして『またねニコアセアセ』って去って行ったゲラゲラ


私の記憶では歳上の彼女だと思ってたけどそれは元カノだったのかな?興味なさ過ぎ🤣

若くて綺麗な彼女と、たくさん食材の入ったカートを押してたラブラブ


あんなに人がたくさんいる中で先週遊んだばっかりの友達に会うなんて本当偶然ゲラゲラ


さっきの彼女〜??ってLINEしようと思ったけど仲良くしてる時に余計な事はするまいと思ってやめたてへぺろ



小一時間ほどでタイヤ交換も終わり、ちょうど買い物も終わって時間を有効に使えて良かったニコニコ


いつものハイローラーはおやつで2日で食べ切っちゃうから今回は買わなかった


ヨーグルト、美酢、衣類を買って七千円ほど買い物

割安だけど使う金額はいつも大きくなっちゃう




美酢は前日ドラッグストアで780円で買ったのにコストコでは3本1200円だったびっくり


大好きなリンドールは我慢したニヤリエライ👏

だってコストコのリンドール味が違うし笑

生産国ごとに微妙に変わるんだよね



稼ぐのは大変だけど使うのはカ・ン・タ・ン笑い泣き




でも新しいタイヤが入って安心しましたニコニコ