娘の入学式に行ってきましたお祝い


娘ちゃん、慣れないスーツを着てパンプスを履き、晴れて大学生になりましたおねがい


なかなか進みたい道、やりたい事が見つからず、受験校を決めたのはクラスで最後になったけど…


焦らずブレずにコツコツよく頑張りましたニコニコ

誰に似たのか???ナゾ笑


本人が望む学校に入学できて良かった拍手


年代は変われど、受験生だったお子さんを持つ親御さんは同じ様にホッとしてる方も多いんじゃないでしょうかニコニコ

私にそんな緊張感あったように見えないでしょ?だってなかったもの🤣


子育て長かったけど我が家は最後の入学式


過ぎればあっという間です爆笑



すっかり大人になりましたひらめき




ついこないだ赤ちゃんだったのにねぇ




帰りにおめでとーのカンパイしてきました爆笑





お祝いにお鮨食べよう!ってデパートのレストラン街に行ったらちょうどじーちゃんから電話があって

週末入学祝いにお鮨屋さんに行こうってデレデレ


じーちゃんの相手は面倒だけどお鮨は好きなので行きますゲラゲラ

なので急遽お好み焼きに変更しましたデレデレ


…てかじーちゃん、娘が進学した学校に勝手に喜んでフィーバー気味ですキラキラ 

ここ数ヶ月、じーちゃんだけで3回はお祝いしてもらってますけど?笑


娘よ、祖父孝行してくれてありがとうニコニコ

オマエが親孝行しろよって突っ込みはなしよ♡



何はともあれ、健康で色々な事を経験して楽しい学生生活が送れますように!

なるべく勝手にお願いしまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








こんな写真もあった〜


小学校の入学式にキャバ嬢みたいな髪型で行くワタシニヤニヤ若いわ。次男がまだ可愛いチュー