昨日は会食でだいぶちょっと飲み過ぎてしまい、又声がガラガラです真顔


でも二日酔いは全然ありません


良いお酒は残らない事は実証されましたデレデレ

実証の為に頑張って飲んだのよね笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま


ゴッホ・アライブを観に天王洲アイルに行った帰りは楽しみにしていたランチひらめき


言わずもがな…


おひとり様ですっ笑



天王洲アイルからモノレールで浜松町に戻り、そこからお散歩で向かいます



街歩き大好きニコニコ



増上寺の大門


田舎者私もです🤣と外国人はみんなパシャってました笑




増上寺、東京タワー、麻布台ヒルズ





2019年街歩きした時の写真がありました

麻布台ヒルズがない指差し

四年も経つと変わりますね〜




増上寺は外国人がたくさんでした






芝公園から見た東京タワー


さらっとワンコの散歩してる人は地元の方イコールセレブですねキメてる





うかいから見た東京タワー


モデルかっ⁈その体型で🤣ってポーズで写真撮影する外国人だらけ!!

外国の人はみんな自分大好きですね笑


しかも皆さん薄着。半袖も多かった。


長袖ニット?と思わせて後ろガラ空き下着丸見えの服着てる人もいましたびっくり

あんな服売ってるのも買ってるのも着てるのもスゴイ…ニヤニヤイバラキにはいないよ🤣



うかいの脇を抜けて麻布方面へテクテクあしあと



この辺り歩くなら野田岩行っても良かったなぁ

鰻食べた〜い


麻布に入ると警察官がチラホラ


護送車があちこち停まってるから何か事件の現場検証?と思ったけど


おそらくロシア大使館前にもドーンと護送車が停まってお巡りさんがいたから警護なのね

こんなご時世だからね



浜松町から3kmほど歩いて六本木に到着



六本木交差点の近くにペルシャ絨毯専門店があって思わず笑っちゃいましたゲラゲラ


無意味にフォローと解除を繰り返すペルシャ絨毯屋さんがアメブロ界にいるのを思い出しちゃってニヤニヤ

絨毯屋さん、ものすごい数のアカウント持ってるんだよね



予約時間少し前にお目当てのお店にピットインしました音譜


その名もウニホリックチュー


雲丹料理専門店だよ




一人でもコース頼んじゃいます





もちろん飲んじゃいます





前菜


一人ならカウンター派です


お酒のボトルを眺めながらスタッフさんと時折りおしゃべりしての食事が良いんだなニコニコ


並んだ日本酒は酔園


焼酎は佐藤


テンション上がるウイスキーのボトル達!

写真ないけど🤣


響、山崎、知多、余市、宮城野、白州


孝ちゃんの好きなボーモアもありました音譜


夜ゆっくり飲みにきたいわ




雲丹のバーニャカウダソース

雲丹ラバーなら絶対好きなやつ

あったかいのがまた良い





ウニのバケット

ほかほかで届いたからすぐ齧っちゃった🤣






シュワシュワ🍾と雲丹のパスタ


合います笑


カウンターで飲むオチャケは美味い


昼間のオチャケも美味い



雲丹のパスタ大好き飛び出すハート





デザートは雲丹の塩アイス


ほんのり雲丹います笑


ワサビアイスやクラゲソフト、醤油ソフトも食べた事あるけどウニアイスはインパクト上位に入りました指差し



ウニ丼のコースもあったから今度はそれ食べてみたいな



贅沢ランチラブラブ美味しくて大満足でしたおねがい



たくさん歩いて痩せちゃうと趣味のダイエットができなくなっちゃうからケーキ買って帰ったのデレデレ


一回分でした🤣



どう考えても痩せる暇…ありません真顔