昨日はボランティア猫


忙しくても毎週行ってます🐈‍⬛




クロちゃん風邪引いて服薬中ですアセアセ

夜は温かい部屋で寝てますが心配です。

早く良くなって元気なクロちゃんに戻って欲しいにゃ悲しい




風邪気味でもお客様にちゃんと接待するクロ部長






ブラシ待ちのベス様

身体は大きいけど心は小さくて遠慮がちで可愛いですチュー




茶色いオッサン2匹仲良しラブ





掃除中、勝手に膝に乗ってくるベンちゃん

甘えん坊で可愛い。

数ヶ月前はシャーシャーしてたのにね爆笑




え?そうだっけ?





昨日は3頭まとめてトライアル!

捕獲作業で怪我人が出ました笑い泣き

私もちょっと引っ掻かれましたてへぺろ

寂しいけど…みんにゃ帰ってくるなよーえーんえーんえーん



時期的な事もあってランチのおやつ交換はチョコレートが多かったですニコニコ


みんな猫好き





また来週ねひらめき