皆さんこんばんは。
ラニーハンドとゆうバンドでボーカルをしております。きよしと申します。
最近あれですね。
何かあれですよね。
卵がおいしいですね。
チーズもおいしいですよね。
何かもう牛がおいしいんですね。
牛タンとか最高じゃないですか!
実はタンにもシマ模様があるんですよ!

ん~でもやっぱりチーズがおいしいですね。
何に合わせてもおいしいですよね。


話変わっちゃいますが、最近バンドで曲を作っております。
でも何かこ~しっくりこないんですよね~
何か足りないとゆうか、、


ヾ(@°▽°@)ノ

チーズかけてみようかな!!
これだ!!きっとラニハンの曲にはチーズが足りなかったんだ!!


……このもて余したパワーをどうしてくれよう。