ヘアーライン移植から
1年経過しました。
 
移植してから8ヶ月過ぎた頃から
特筆すべき変化はありません。

よじれて生えている毛は
新たに生え替わるまで、待たないと
本来の毛質にならないみたい…。
まっ、密度が増えたから移植して
よかったと
思ってます。

最近、全体のヘアサイクル
なのかしら、
抜け毛が多くて
生え際が少し、
薄くなっています。

薄いと思っていても、
私の髪はゴツいので写真に
写したら密度ギッシリですね。
柔らかな髪に憧れる
ないものねだり。

今後は、気が向いたらまたアップします。
もう、変化はないだろうけど。

この経過が移植を検討している方の
参考になればいいなぁ〜。

悩むより、チャレンジかな、
と思います。



毎度、毎度の
オデコ丸出しで
すみません。


顔とのバランスが
わかりづらいかと
思いますが、

移植幅は 満足していまーす

不満なのは縮れて生えた今の

たまに私のように縮れて
生える方がいるようですよ

ストレートパーマかける方も
いるようです。

私は上に流して
誤魔化し
て、います。