昨日、どういうわけか、純粋(純粋性)のカードと驚き(不思議)のカードが何度も出てきました。

カードが何を表したいのかその時は読み切れなくて、そのままにしておりました。

 

 

 

 

もう少しだけ状況を説明いたしますと・・・・

 

占いといっても、カードを通して何かメッセージはありますか?と聞いてみたものなので、特段、質問項目や占うテーマを絞っているわけではありません。

そして、PURITYのカードを見るとスーッと広がっていくような、喜ばしいような、スッキリしていくような感じを味わえたのですが、質問を絞っていない為なのか、何が表されているのか、どう解釈してよいのか、さっぱり分からない

・・・・となったわけです。

 

何だろうと追及する気は起きず、なんとなく “待つ”ような気分でそのままにしたのでした。

 

(昨日の夜はアメブロには来ないで過ごしました。)

 

 

本日、1日遅れでアメブロ記事チェックをしましたところ、

ガネーシャギリさんのブログのコメントを拝見して、

これか⁉︎これだね!これが大きなヒントだよね、

となりました。

 

この記事です。

 

呪いに対抗するのは純粋な祈り

今回のPURITYは、純粋な祈りに通じる『純粋さ』のように思えました。

 

WONDERの方は宇宙っぽい感じもするけれど、

構造的に固まっている気もするし、

まだよく分かりません。

 

私はオラクルカードやタロットカードを使うときに、まず1枚挨拶にひくことにしています。

セイクレッドディスティニーオラクルカードの場合、このご挨拶の1枚にはWONDERが出てくることが特に多いのです。

(ちなみにハーバルタロットだと星が多いかな。)

何かあるのだろうとは考えるのですが、わかりません。

あーーーへっぽこです。

 

 

呪詛には心当たりないので、そこのところは全く不明です。

とにかく、

純粋な思い・祈りが大事なのだ

というメッセージだったのかな?と思いました。

 

 

お経もマントラも何もわからない

勉強もしていないただのオバさんですが、

そんなわたしでも、

朴訥に心から祈った瞬間はあります。

きっと誰でもそういう祈りの経験があるのじゃないかしら?

純粋な祈りがたくさん集まって溢れていたら、凄いことが起きそうじゃありませんか?