コロナ感染予防、日々行っています。

 

運動嫌いの私めは、運動不足甚だしい‥‥‥

 

肥満傾向増大中。

 

そして、あいも変わらず免疫力が低下気味?

足の発疹がぶり返したり、口唇ヘルペスがウズウズしたり‥‥‥

 

ちょっと健康運を占ってみました。

 

 

--------------------------------------------------

 

 

いつもに占いアプリ/スペシャルデッキ使用

 

こんな感じ

 

1枚め、タップした瞬間にジャンピングカードで出た。

虹🌈目がいきます。

『荒野の歌』というタイトルのカード。

リスクをとって新しい一歩を踏み出す、様なカード。

 

2枚め、『ワシの王』

「あなたが霧の中で迷った時、ワシの王は高高度から全体像を見ることができるのです。」

みたいな解説があるのですが、さて、どう捉えましょうか。

 

3まいめ、虹🌈じゃん!

タイトルも『虹の祝福』といいます。

 

3枚並ぶと、アーチの形も強調されている気がしますね。

 

えーーーと、

虹🌈ですな。

1枚めと3枚め、それぞれのカード云々より、

虹🌈を出したかったのじゃないかしら?

 

 

( ̄◇ ̄;)まさかねーーー

アドバイスカード引いてみよう。

ポチッとな。

(アドバイスカードは1タップで出ることになってます)

 

 

 

虹🌈ですな!

 

やっぱり、虹出したかったのじゃん!

 

ちなみに、4枚めのアドバイスカードですが、

『犠牲』従来のタロットでいうところ『吊るされた男』

でも、これ、虹🌈でしょう。

 

 

で、どう読み取るのか。

 

 

過去現在未来という時間軸で出ていないと思われます。

外出やら勤労やら「リスクを覚悟の上、準備して動いてOK」

「室内で静かに過ごすのも、もちろんOK」

コロナ関連で見通し立たない状況ですが「ワシの王がついている(?) 」

 

散歩とか、外に出るのでること推奨されているかも。

 

とにかく虹🌈なので、

雨も近くにあるわけで。

注意は必要。

そして、

これから晴れる暗示です。

 

ワシの王が虹に囲まれているようにも見える展開。

 

健康不安、改善の見通し。

しかし、アドバイスが「吊るされた男」だから、

抑えた行動やら、ストレスやら、奉仕やら

今回このカードから魚座を思い出したので、

魚座的な意味も勘案してーーー

 

健康運、悪くは無さそう。

 

水はきれいにしなきゃ(水回りの掃除?)

湿気‥‥湿度調節?

 

それにしてもこのカード並び、

まるで見えない存在から応援されているような気がしてきます。