アタチのご飯事情・かあちゃんは、どうちてもお薬の時以外は缶詰くれまてんBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

アタチのご飯事情でつが

 

 

 

 

昨日の夕飯も今朝の朝ご飯も

 

カリカリだけでつた。

 

 

 

 

こうなったら、どちらが根負けつるかでつ

 

 

 

 

 

かあちゃんになんか負けまてん✊

 

 

 

 

のつもりなのでつが・・・(・・?

 

BY凜

 

 

 

 

野菜を混ぜてカリカリを細かくすれば

 

食べるのですが

 

野菜を混ぜると、どうしてもアレルギー反応がでます。

 

 

 

 

ブロッコリースプラウトとイリゴマには反応しないので

 

お薬の時に缶詰に混ぜています。

 

ブロッコリースプラウトとイリゴマは

 

胆泥症を良くするために使っています。

 

明日からは、カリカリを細かくしてみようかな~と

 

試行錯誤のかあちゃんです(;^ω^)

 

 

 

 

 

今朝の三毛猫・雅

 

 

 

 

最近はキャットタワーに登って

 

外を見ていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

宝石赤クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 

凜と雅のご飯です

下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

凜愛用のシャンプーです。

下矢印   下矢印