ネズ仔の後は、アタチが踏まれまつた~(>_<)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

一昨日は大事な大事なオモチャのネズ仔を

 

踏んずけられて再起不能にされ

 

 

 

 

 

今朝は、アタチが

 

 

 

 

 

背中踏んずけられまつた~(>_<)

 

 

 

 

 

 

アタチ迄再起不能になったら

 

どうつるつもりなんでつかね~(-_-メ)

 

 

 

 

 

あ~痛かった(>_<)

 

 

命の危険がどこに落ちてるか分かりまてん・・・

 

 

 

 

かあちゃんの子供に生まれたアタチって

 

 

「世界で一番不幸なワンコ」

 

でつBY凜

 

 

 

 

 

三毛猫・雅は、今朝も早よから

 

 

 

 

 

猫じゃらしでの遊びをご所望でした~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

宝石赤クリックキラキラ

犬

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 


凜と雅のご飯です。

 

下矢印   下矢印

 

イベントバナー