鈴鈴姉さんのお母さんと三毛猫・雅のせいで安眠妨害されてまつ~(´;ω;`)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

明け方鈴鈴姉さんのお母さんに捕まった凜

 

 

 

 

オバちゃん(鈴鈴姉さんのお母さん)

 

 

 

 

しつこくて

 

 

 

 

 

なかなか放ちてくれまてん・・・

 

安眠妨害でつ・・・

 

 

 

 

放ちて下たい~

 

 

 

 

 

 

放せ~てば~(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

やっと放ちてもらったと思ったら

 

三毛猫・雅が来まつた。

 

 

 

 

 

アタチの方をチラチラ見ながら

 

猫じゃらしで遊んでいまつ

 

 

 

 

 

この2人(1人と1匹)・・・

 

 

 

 

 

何とかなりまてんか~(´;ω;`)BY凜

 

 

 

 

 

凜、明日はトリミングクシハサミ♨です。

 

 

犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

宝石赤クリックキラキラ

犬

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 


凜と雅のご飯です。

 

下矢印   下矢印