ホーランドロップのるるちゃんと遊びまつた~BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

今日は、ホーランドロップのるるちゃんのお家に

 

 

 

 

 

遊びに行きまつた。

 

 

 

 

 

1年ぶりぐらいに会ったるるちゃんは

 

 

 

 

少し大きくなっていまつた。

 

 

 

 

るるちゃん、とっても美人さんでつ

 

 

 

 

 

るるちゃんのお母さん大好き(。・ω・。)ノ♡でつ

 

なでなでちてもらいまつた。

 

 

 

 

 

るるちゃんはアタチの事、怖がりまてん

 

 

 

 

 

るるちゃんも大好きでつ~(。・ω・。)ノ♡

 

この写真、奇跡の1枚でつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃんのお家に着いたらすぐ

 

リラックスしてイビキかいて寝ていた凜

 

家に帰って来てから後悔しかり・・・

 

「もっと遊びたかったでつ😢・・・」  

 

 

 

 

 

ベソかきながら、寝てしまいましたzzz

 

 

 

 

今朝の三毛猫・雅と

 

後ろにいるのはウンうんちをしている凜

 

(お食事中の方ゴメンナサイうんちが写って(^^;)

 

 

 

 

 

今度はチッコ🚽している凜と雅

 

この2枚の写真アップしたのは

 

凜には内緒にして下さいね。

 

また絶交されてしまいます(;'∀')

 

 

 

 

 

皆様にご報告でつ

 

昨日は、かあちゃんベッドから墜落ちなかったので

 

安眠出来まつた~BY凜チョキ

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

宝石赤クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 

 

今の凜のご飯です。

下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)