トリミングに行きまつたが「立派な白熊」ちゃ~んになりそこなりまつた~BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

昨日はトリミングDayでつた。

 

 

 

 


被毛が薄くなったらちく

 

 

 

 

立派な白熊ちゃ~んに

 

 

 

 

なりそこなりまつた~

 

 

 

 

悲ちいでつ~

 

 

 

 

なので、ポーズが決まらず変顔になってちまいまつた。

 

リオは目が見えないので高い所が苦手でつ

 

後でかあちゃんがリオのお家に行って

 

写真撮って来るとうでつ。

 

 

 

 

家に帰ってから

 

 

 

 

白熊ちゃ~んのぬいぐるみと

 

コラボ写真を撮りまつた。

 

 

 

 

被毛の量で負けている気がちまつ(´;ω;`)

 

BY凜

 

 

 

 

 

 

昨日の三毛猫・雅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 

 

 

凜愛用のご飯です。

下矢印   下矢印