凜がご飯を食べない理由は何?(・・?BYかあちゃん | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

昨日のアタチでつ

 

 

 

 

明日ほかぞの動物病院に

 

 

 

 

 

連れて行かれるとうでつ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

大好きだった消化器サポート低脂肪の缶詰も

 

ヒルズの缶詰も食べず

 

断食(・・?している凜を連れて

 

ほかぞの動物病院に行って来ました。

 

先生の許可を貰って、この缶詰を茹でた豚肉か

 

茹でたラム肉に少し混ぜて食べさせてみましょうという事で

 

 

 

 

 

帰って来てから食べさせてみました。

 

完食!

 

 

 

 

食べてはくれましたが・・・

 

アレルギー反応が出てはと心配です。

 

動物病院でチューブの栄養食はペロッと舐めましたので

 

食欲が無い訳ではありません。

 

どこといって悪い所は無いそうです。

 

何で食べないのか

 

凜に聞いても、答えてくれません。

 

困ったちゃんです(;^ω^)

 

 

 

流石に1日おきの獣医さんは

 

 

 

 

疲れたみたいです。

 

 

 

 

 

 

1番の問題は飲み薬です。

 

薬は缶詰に混ぜていたからです。

 

もし缶詰に混ぜた薬を飲まなかった時の為に

 

シリンジと液体のフードを頂いて来ました。

 

噛まれるの覚悟で頑張ります。

 

 

 

 

 

夕べの三毛猫・雅

 

 

 

 

羽根の猫じゃらしに夢中です。

 

 

 

 

 

昨日、友人がブルーベリーのタルトを作って

 

持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬犬犬犬

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

下矢印    下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

下矢印   下矢印

 

 

 

凜愛用のご飯です。

下矢印   下矢印