明日は三毛猫・雅ちゃんと一緒に獣医さん行きらちいでつ(´;ω;`)ウゥゥBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

凜、目やにが出ていまつ。

 

目薬だけでは治らないので

 

明日は「ほかぞの動物病院」へGO~車

 

と言われまつた・・・

 

 

 

 

 

きっとインタードッグの注射💉されまつね~(>_<)

 

 

 

 

あの注射スッゴク痛いので

 

 

 

嫌なんでつィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

 

 

 

妹、可愛そうでつ・・・でもアタチは付き添いはちまてん

 

BY鈴鈴(自称・姉)

 

 

 

 

 

三毛猫の雅ちゃんもやけに水を飲むので

 

一緒に獣医さん行きのようでつ

 

かあちゃんはまだフラフラするので

 

鈴鈴姉さんのお母さんに連れて行ってもらいまつ

 

 

 

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村