凜と鈴鈴姉さんと夜遊びの三毛猫の雅ちゃん | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

一昨日の雅ちゃん

 

 

 

 

夜更かしていました。

 

 

 

 

 

昨日の雅ちゃん

 


 

 

またまた夜更かしていました。

 

 

 

鈴鈴姉さん

 

 

 

 

 

 

 

と凜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々と6時半前に寝ていましたzzz

 

 

 

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリックキラキラ

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

かあちゃんの病気はまだ治りません

 

でも少しずつは良くなっていますが

 

完全復帰はまだ暫く掛りそうでつ

 

なので今ブログ書くだけでも30分以上掛っていまつた・・・

 

と言う訳で年賀状も遅れ待つ

 

ゴメンナタイ🙇

 

BY凜