今日は2週に1回のトリミングDay | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

今日は2週に1回のトリミングDay

 

 

 

 

思いっきりボサ仔でつが

 

 

 

 

真っ白になりまつよ~

 

 

 

 

11時過ぎ

 

 

 

 

 

立派なWhiteライオン🦁「ジャングル女帝」になりまつた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日獣医さんに連れて行かれたので

 

 

 

 

 

今日は機嫌が悪く

 

 

 

 

いつものポーズをしてくれません(^^;

 

次のトリミングは11月5日です。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の大天使オラクルカードのメッセージは

 

お手数をお掛け致しますが

 

こちらからご覧頂きたくか
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

REブログ記事でご覧頂きたく

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

 

クリック☝

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング

 

ペタしてね