ワン連れ仕事の後は鈴鈴姉さんのお供(・・?で獣医さんへGo | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

今日は雨の中ワン連れ仕事に行きました。

 

 

 

 

監督任務遂行中

 

 

 

 

監督任務終了、Kちゃんに抱っこ

 

 

 

 

 

この後獣医さん行きなので

 

助けてもらおうと思って、Kちゃんの腕にしがみついています。

 

 

 

 

 

鈴鈴姉さんを迎えに行って

 

一緒に獣医さんへGo車

 

 

 

 

獣医さんでの2ワン

 

 

 

 

お互い付き添いだと言い張っています(^^;

 

 

 

 

 

家に帰ってからの鈴鈴姉さん、

 

鼻の中に薬入れらえれ注射され

 

落ち込んでいます。

 

 

 

 

凜もインタードッグの注射💉でしたが

 

姉さんのお家に寄ったので、お泊りできると勘違いしています。

 

 

 

 

小熊クマしっぽフリフリ・・・いえポメラニアンの茶茶さんと

 

 

 

 

 

三毛猫三毛猫の雅ちゃんは、元気はつらつなので

 

獣医さんは無しでした。

 

 

 

 

 

アタチ注射💉

 

 

 

 

ぐあんばり(頑張り)まつた~グーBY凜

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからの凜の落ち込みMaxの写真は

 

また明日~

 

病院病院病院病院病院病院病院病院

 

 

お手数ですが

 

毎日の大天使オラクルカードメッセージは

 

こちらからご覧頂きたくか
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

REブログ記事でご覧頂きたく

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

クリック

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング

 

ペタしてね