夜になって鈴鈴姉さんも来て、久しぶりの3ワンコお泊り会でつBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

昨日は夜になってから鈴鈴姉さんも来まつた。

 

 

 

 

 

 

16歳4か月の鈴鈴姉さんは

 

すぐに寝てちまいまつたzzz

 

 

 

 

デカデカポメラニアンの茶茶さんは

 

暑がりで

 

エアコンの風が一番当たる位置で寝ていまつzzz

 

 

 

 

 

アタチはいつものお姫様👸ベッドで寝まつたzzz

 

3密避けて、ちゃんとソーシャルディスタンスを守って

 

寝てまつたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊の茶茶さんは早起きで

 

 

 

朝5時から、かあちゃんに、ご飯下たいと言って

 

早々ご飯🍚を食べまつた。

 

 

 

 

 

鈴鈴姉さんは

 

ご飯を食べたらすぐにまた寝てちまいまつたzzz

 

 

 

 

アタチはご飯食べた後、危険を察知ち

 

お城ケージにお籠りちていまつ

 

BY凜

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが

 

毎日の大天使オラクルカードメッセージは

 

こちらからご覧頂きたくか
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

REブログ記事でご覧頂きたく

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

気は強いけど体は弱いアタチに

クリック

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング

 

ペタしてね