凜・・・獣医さんで注射された仕返しは~^_^; | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 3









昨日獣医さんに連れて行かれ、インタードッグの注射された凜・・・

夜になって仕返ししました~^_^;

足元にウ〇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かあちゃんの通り道に3個ちてやりまつた・・・にひひ

イメージ 1







嫌がる事をすれば・・・


イメージ 3






報いがありまつ・・・


イメージ 4






ザマーミロでつ・・・


イメージ 5








デへ!チョキ


イメージ 6










イメージ 2








今朝の凜の肉球、まだ赤みがあります。

イメージ 7










31日のエンジェルメッセージ

大天使ザドキエル「教える事と学ぶ事」

心を開いて新しいアイデアを取り入れましょう。

そして、学んだ事を周りの人にも教えるのです。

ザドキエルのオーラは濃いインディゴブルーです。

イメージ 1







イメージ 14


Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    

ダウン

       
イメージ 10