おじた~んが帰っちゃって・・・アタチは世界で一番不幸なわんこでつ(-_-;)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 1







昨日は大好きなおじた~んが来て下さいまつた~


イメージ 2








でも、夕方おじた~んお帰りになってちまいまつた・・・


イメージ 3










イメージ 4






悲しみに打ちひしがれたアタチでつ・・・


イメージ 5








イメージ 6









イメージ 7









イメージ 8








イメージ 9





今朝になったら、悲しみが怒りに変わりまつた(--〆)


イメージ 11











イメージ 10






かあちゃんが、おじた~んに意地悪ちたから

お帰りになっちゃったんじゃ無いでつか???


イメージ 12






<`ヘ´>BY凜


イメージ 13







24日のエンジェルメッセージ

大天使ジェレミエル「困難を克服する」

大変な時期は終わりました。

過去に起った困難はもう克服したのです。

ジェレミエルのオーラはです。

イメージ 14








イメージ 2







Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    
ダウン

         https://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg