凜・ボサ仔Maxから立派な白熊に変身‼トイプーのリオも一緒にトリミング | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

本日2週に1回の

「白熊しろくま変身日」

 

 

 

 

 

如何でつか~

 

 

 

 

 

立派な白熊くま

 

 

 

 

 

変身

 

 

 

 

 

出来てまつか~

 

 

 

 

 

アタチ的には~

 

 

 

 

大満足でつ

 

 

 

 

デヘッ

 

 

 

 

BY凜

 

 

 

 

 

リオも一緒にトリミング行きまつた

 

リオは高い所が苦手なのと、ポーズが出来ないので

 

お家に帰ってから写真撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日のエンジェルメッセージ

 

大天使チャミュエル「やすらぎ」

 

"愛がすべて"という事を忘れなければ

 

あなたの元へやすらぎがやって来ます。

 

チャミュエルのオーラは薄い緑です。

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆


(時々は重複してしまう事もありますが、内容はアメブロとは違う物を書いています。)

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。
↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 


気は強いけど体は弱いアタチに

クリック

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね