凜の地震対策?Ⅱ(顔は命でつ!) | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

日曜日には凜地方の近くの地震

 

昨日は関西の地震で

 

 

 

 

 

 

パワー使い果たしたのでしょうか~

 

 

 

 

凜、行き倒れています~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、デカデカマットとリオのベッドの間に

 

顔突っ込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好も、地震対策でつ!!

 

 

 

 

 

アタチは顔が命なんでつ!

 

絶対に守らねば~虹!?

 

 

 

 


 

 

 

 

20日のエンジェルメッセージ

 

大天使アズラエル「カウンセラー」

 

あなたは生まれつきのカウンセラーです。

 

多くの人があなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう。

 

アズラエルのオーラは黄色みがかった白です。

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆


(時々は重複してしまう事もありますが、内容はアメブロとは違う物を書いています。)

 

Therapyアメブロ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing


気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜
にほんブログ村

 

 



にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

 

ペタしてね