凜の病気(角膜ジストロフィー)目の痛みは無いようです。 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

《凜の病気について》

 

治す薬は無い、目の中の脂肪が広がってくれば

 

手術するしか治す方法は無い

 

どうしてあげたら良いのだろうと

 

グズグズ考えてしまうかあちゃんです。

 

考えても仕方ないのですがね~(~_~;)

 

痛みは無いらしいので、それだけが救いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成る様にしか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

成りまてんBY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凜地方、昨日の夜から雪が積もり始めました。

 

今朝6時過ぎの景色です。

 

 

 

 

 

 

 

先程から、お城ケージに閉じこもっている凜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年凜カレンダー2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日のエンジェルメッセージ

 

大天使ウリエル「何をすべきか」

 

内に宿る気持ちを信頼して

 

出遅れないように行動しましょう。

 

ウリエルのオーラはロウソクの炎の様なペールイエロー(黄色)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ

ペタしてね