またまたお泊りお留守番任務でつ(-_-;)15日~18日までブログお休みちまつ(>_<)BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

トリニティに記事が掲載されました。

記事はこちらからどうぞ

   

11月18日(土曜日)午後8時43分からの、さそり座♏新月に

お願い事を書いて願いを叶えましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日~18日まで所用にて出かけます。

 

申し訳ありませんが、ブログお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

またまたトリマーさんの所で・・・

 

 

 

 

 

お泊りお留守番任務だとうでつ・・・

 

 

 

 

 

 

今日はまだ14日なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月3回目でつよ(--〆)

 

 

 

 

 

まったくもう~(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

酷いと思いまてんかヽ(*'0'*)

 

 

 

 

 

 

 

あんまりでつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんなんて、大っ嫌いでつ(-"-)BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日の「新月のお願い事」の記事は

17日に予約投稿でアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日のエンジェルメッセージですが

 

申し訳ありませんが、Yahoo「凜の翼」ブログでご覧ください。

矢印      矢印

15日~19日までのエンジェルメッセージ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね