お泊りロングお留守番任務の前に健康チェックで獣医さんへ・・・(-_-;) | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

今日からのロングお泊りお留守番任務の為に

 

昨日は獣医さんでの健康チェックに連れて行かれまつた・・・

 

 

 

 

 

 

獣医さんでのアタチでつ

 

怖くなんか無いでつよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中でのアタチでつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関節炎お注射されたけど

 

頑張りまつたよ~BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時少し前、山形到着

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の車窓から見た、みちのくの紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

山形市内は終日☂雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日のエンジェルメッセージ

 

大天使ラジエル「スピリチュアルな理解」

 

私大天使ラジエルは

 

あなが霊的な真実を理解できるように

 

奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。

 

ラじエルのオーラは虹の色虹全部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。


宜しくお願い申し上げます。
↓

万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

気は強いけど

 

体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね