凜の病気13、今日は生徒さんのEちゃんがいらしたのでご満悦の凜&明日はシャンプー後獣医さんにGO | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

膝の痛みも無く、足もちゃんと床に着いていますが

 

念のためシャンプーの後、獣医さんに行って来ます。

 

今日は、Eちゃんが

西洋占星術(星占い)の個人レッスンにいらっしゃいました。

 

Eちゃん大好きな凜、嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニタついてますね

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに凜の笑顔が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日シャンプーの後、獣医さんに行くんだよと言うと

 

途端に真顔になり

 

 

 

 

 

 

睨みつけられました~^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日のエンジェルメッセージ

 

大天使チャミュエル「仕事の転機」

 

あなたの人生の目的や使命は

 

仕事の転機と大きく関わっています。

 

チャミュエルのオーラは薄い緑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


ペタしてね