ロングお留守番任務頑張りまつた~BY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 
 
 
 
 
 
今日は朝から18時までロング留守番任務でつた・・・
 
 
 
 
 
 
 
頑張りまつたよ~力こぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い時間のお留守番任務は寂ちいでつ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも腹もたちまつ・・・(--〆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔ちいので、夜中に・・・腹いせちまつBY凜
 
 
 
 
 
 
また目ヤニが出ています。
 
目薬点けて様子見ますが、インタードッグの注射
 
足さなきゃかもしれません。
 
逆さ睫毛のせいだけなら良いのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
17日のエンジェルメッセージ

大天使ガブリエル「優しく育む」

子供を優しく育めば

あなたの中のインナーチャイルド(心の中に住んでいる子供の心)

も育む事が出来ます。

今のあなたには両方とも必要です。

ガブリエルのオーラはトランペットの様な銅色です。
 
 
 
 
 
 
 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


ペタしてね