お祭りでつ~♪BY凜 (関東一の祇園祭・うちわ祭り) | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

今日20日から22日まで「うちわ祭り」です。

関東一の祇園祭と言われています。

第弐本町区山車

「天手刀男命」

天保年間製作


































































凜も山車の前で記念撮影しました。










































































初叩き合いは本日19時からです。



アタチお祭り行きたいでつ(-_-;)BY凜




















去年の初叩き合いの写真です。





























明日21日のエンジェルリーディング

大天使ラジエル「スピリチュアルな理解」

私大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように

奥義なる情報とシンボルを持ってきました。

ラジエルのオーラは虹の色全部です。

ドリーン・バーチュー大天使オラクルカードより

万凜愛・miki



















クリックヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜







にほんブログ村


ペタしてね