特訓選抜結果 | 2025年高校受験 男子ママ

特訓選抜結果

駿台の結果が、ブログを書いてるお子さんの結果が良い方ばかりのところ、うちの息子はあまりにもひどくて、T選も惨敗したものだと思って落ち込んでいましたが、昨日特訓選抜、合格の連絡をいただきました。


詳しい点数等は明日の帳票で確認したいと思いますが、珍しく今回は基準点ギリギリではなかったようなのでほっとしています照れ


電話の奥で他の先生方も電話連絡していて、きちんと聞き取れていたが微妙ですが、基準点は181点だったと思います花 

やはり皆さんが、仰ってた通り数学の平均点が珍しく高かったのでボーダーも高めになったみたいです。


夏休みはがっつりTクラスで夏期講習を受けられそうなので一先ず安心しました。

後は、学校の定期テストの結果が気になるところです。