定期テスト終了 | 2025年高校受験 男子ママ

定期テスト終了

今日で3日間の学年末定期テストが終了しました。

珍しく、体育以外全部できた!っと本人は言っていたけど本当かどうかあやしい所ですダッシュ


さて、今週で塾の2年生のカリキュラムが終了して、来週からいよいよ3年生の授業スタート!

5教科取っていってるので週5の塾通いになりますガーン

理科社会をやめようかどうか迷っているうちに教材が届いてしまい、完全にやめるタイミング逃しました笑い泣き 


とりあえず春期講習を終えてその後3年生になって様子を見て継続するか決めようと思います。

3教科に専念したいところですが、推薦も考えているので内申も正直ほしいため悩んでいます。