こんばんわ(^O^)久々の更新デス。うちの近くのお店が閉まっちゃうんだってそんで、結構前から閉店セールやってて、今日もそれに行ったら、アーモンドチョコが100円で売ってたの!安くない!?やばいよね♯♭だから全部買い占めてきた(笑)以上。でわまた気が向いたら更新しまあす!
そろばん終わったなーう★こんばんわ!ペコちゃんとつーじーです一緒のそろばん塾行ってるんだ(`・ω・´)ゞいえあ今日捨ていぬ見つけたんだ。でもね、飼い主さんが後ろからダッシュで走って来た(笑)まじうけぴーw