久々の更新デス。

うちの近くのお店が
閉まっちゃうんだってあせる

そんで、結構前から閉店セールやってて、今日もそれに行ったら、アーモンドチョコが100円で売ってたの!
安くない!?やばいよね♯♭

だから全部買い占めてきた(笑)
以上。


でわまた気が向いたら
更新しまあすハート!
久しぶりでーす!

soccer終わったなう。

kittyと一緒にいるよー◎

楽しいw


こんばんわ!
ペコちゃんとつーじーですキラキラ

一緒のそろばん塾行ってるんだ(`・ω・´)ゞいえあ


今日捨ていぬ見つけたんだ。
でもね、飼い主さんが後ろからダッシュで走って来た(笑)
まじうけぴーw