自分軸とNISSANから6年とソロデビューから5年 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




ceciのビハインドから

おねがいハート

 

誰が歌ってるのか

歌詞が何を意味してるのか分からないけど

英語も、雰囲気も合ってるし

多分内容もHAPPY晴れニコニコ爆笑なんだよね



だけど気に入ったのはそこじゃ無くて

これを編集した人


適材適所

動きのテンポと  曲のリズム・起承転結

ピッタリ気持ちいい程合わせて来てるんだびっくり

 


この駆け足からの

ジャンプ!!

まるでこの撮影の為の曲みたいラブラブ

プロの様な仕上がりです
(ある意味プロ以上かも知れないグッ



坊っちゃまのことを
ただ一途に愛するユノペン達


ユノペンが坊っちゃまを愛すれば
坊っちゃまはその想いを受け止め
必ず行動で返してくれる


坊っちゃまと「찐친」はそんな関係


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

『찐친 』(チンチン)の意味ですが


『찐』はネット用語的なもので

진짜 (チンチャ) を短くしたものだそうです


本当の、本物の、などの意味で

若者だとマジ、と訳してもいいかも

『친』は친구(チング)を短くしたものです

友達っていう意味です


つまり

本当の友達『親友』っていう意味なんです

赤薔薇赤薔薇赤薔薇




そもそも、坊っちゃまの友達は優しいおねがい




ばばぁは見落としてたんだけど

 こんなことがあったんだね泣

 これは坊っちゃまが嵌められた時

途中降板した番組

結局この番組

チャンミンさんは一言も坊っちゃまを擁護せず

嬉々として一人MCを引き受けた

(けっして不安そうには見えなかった不思議🤔)

 坊っちゃまの抜けた穴は思った以上に大きく

 才能豊かな後輩君達のパワーだけが救いでした

SF9のメンバーとはキングダム以前から親交があったから

 こうしたお互いのリスペクトが

素晴らしいパフォーマンスに繋がる








芸能界は甘くない


そんな現実

大事なことを見失ってしまいそうな時にこそ

家族とか親友とか

時に厳しい言葉で諭してくれる存在があるのは

本当に幸せなこと


良薬は口に苦しとはよく言ったものだけど

今や死語?  コンプライアンスにおけるタブー?


幼い頃はチヤホヤされていても







 だけど大人になれば「自分の責任」


夢が叶ったようでも  その後は自分の責任






 

なるほどな〜〜〜ってXを見つけ

まるで、誰かさんと誰かさん

 先ず、

人のことより自分のことを見つめ直すきっかけにもなれそうで

 ばばぁも今からでも遅くない!

だけどフルタイムで働いていると

実労働時間だけでなく休憩時間含む拘束時間で半日過ぎてるもんなぁ……

子育てしていた時はそれなりにやってたのにねうーん

「運命」をも引き寄せる人って

確かにいるんだよね〜

そうか!

それが自分軸なのかびっくり

 ばばぁも頑張ろう炎グッ

 

自然と坊っちゃまの生き方に辿り着く

 

 

 

 

対する

いつまでたっても残念な人タラー

 さて!東京に住む末っ子にも知らせましたよ

 そして

昨日の10日は「雨のNISSAN」の日だったんだね

 


明日、12日はソロデビュー5周年


ソロデビューは絶妙なタイミングだったみたいで


どうもこの辺の

XDayXDayのぶつかり合いが

坊っちゃまに限っては多い様な気もする🤔





それから少し気になったこと

東方バンドドラマーのてっちゃんの

 東方神起の名曲紹介からの呟き

 てっちゃんの体調が優れないのかと心配するんだけど


そうでは無くて

東方神起の未来になにかはてなマーク








 たとえ東方神起の未来に予測不可能な事が起きても

坊っちゃま自身はあくまでもマイペース、

通常運転だと

ばばぁ達オンリは思ってる


 






画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート










https://www.instagram.com/reel/C7jaOSbI_G0/?igsh=YTVjb242d2dzdmI4


https://www.instagram.com/ageingdisgracefully_?igsh=MTF1ZjE4czhmZmU2MQ==