U-KNOW AWARD❸(チャレンジからのトーク集) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • TVXQ過去売上集計
  • 誕パ、チケット売上の比較
のオマケ付き炎






天気予報通り
坊っちゃまの誕生日の前日、5日の東京近辺は
警報級の大雪で大混乱

雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶


昨年暮れのファンミで上京した際は
ばばぁ′s女子会もお世話になったゆりかもめ

ピンポイントで大変だったみたいで
ガーンガーンガーン

あの高さの高架
雪が積もり寒風吹きすさぶ中を
多くの方が避難されたと後になってから知り
もう、びっくりするしかありませんでした


さて、坊っちゃまのお誕生日会


これはWeverseからの
お誕生日当日のお祝いメッセージ

ファンが

こんな些細なサービスでも嬉しいんだから

本人が嬉しく無い訳がない

勿論TVXQ公式からもお祝いメッセージ


坊っちゃまは素敵なんだけど

何だか寂しいと言うか

寒々しいと言うか、暗いと言うか驚き

確かに2月は寒さMAXな時期だけど

旧正月(ソルラル)目前なんだから…ねぇにっこり


昨年はまだ良かった

他所様からのメッセージの方が暖かいと言うニコニコ

ユニオンさんから


https://x.com/yunhowith2154/status/1754563080733045064?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



坊っちゃまは

撮影やワールドツアーで諸外国と行き来する等

お誕生日イベントと前後して

本当に多忙だった


それなのに私達ファン「찐친」の為に

楽しい企画を沢山用意してくれた♥️

その中で一番大きなイベントだった

「U-KNOW AWARD



https://x.com/0206y3/status/1755004241696215421?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そうだったのかびっくり

マジで即興だったのか!

下矢印


https://x.com/thankuforme/status/1755001522960961932?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そもそもスリックバックって何はてなマーク

って

昨年流行ったダンスよね


もとは誰がやり始めたんだろう🤔

坊っちゃまもこのダンス

やってくんないかなーって思ってたばばぁニコニコ

ミホークさんもポスト済み 爆笑


https://www.instagram.com/reel/Cys8oZRLhed/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

これは角度にもよるってか

正面から見た方がより綺麗に見えるのねはてなマーク赤ちゃんぴえん




https://x.com/akomi26/status/1755121286169481663?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

それからのEXOの初雪


ちゃんとしたダンスは見つけられなかったんだけど

何でも10年前にリリースされ

それから毎年‘’初雪”が振る頃限定の定番ソングだったのが この冬は勢い留まるところを知らず

☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄




https://x.com/ekwjdekwjd0206/status/1755396334935502973?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

こんな直近で見せられると

目のやり場に困るラブどころか

ヒューヒューラブラブキャーキャーラブラブが止まらないんだけどハート音符ハート音符ハート音符







https://x.com/specialyunho/status/1755204277906424246?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

こうして他のアーティストの作品を楽しそうにチャレンジする坊っちゃま見てると

この人にとってダンスって




https://x.com/runnrunn0320/status/1755083522304618599?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

会話すること


https://x.com/yellowvillage26/status/1755900855419875425?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

笑うこと、泣くこと





https://x.com/kyoumo0206/status/1754903773175247125?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

息をすること


https://x.com/uk26a_1004/status/1755024288468635764?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

生きること、存在することの全てなんだろなおねがい



https://x.com/torine206/status/1755035995278614740?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そんな坊っちゃま

中学生時代の坊っちゃまが

父親からその未来を取り上げられそうになった時


泣き叫んで抵抗した様子を思い浮かべると

 
親としては
何だコノヤローって想いと
どうしたってゆーんだ我が息子よって驚きと
愛おしさと同時に理解に苦しむ自分に
坊っちゃま以上に
苦しい日々を過ごされたに違いない

ばばぁも第1子が男の子で
中学校入るまでは天使のような子だったんだけど
やっぱそのままでいい訳無いし
反抗期が来たら その時は
お赤飯炊いて喜ばなきゃね…って思ってたんだけど

中3の時、進路の事でついにその日が訪れて
壁に遺る穴はその時の記念品なんだけど😅
だけど
幸いなことに他にも夢を叶えることの出来る学校が身近にあり
で、今に至るんだけど

https://x.com/uknowrous_nb/status/1755596699219955951?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

誰もが通り過ぎる道とは言え

余りにも非凡すぎる夢を描いた中坊の息子


あの時泣き叫んで抵抗した息子が立派に成長し

夢を実現させ

多くのステージを成功に導くんだけど

結局はそれが

新たな苦しみを何度も乗り越えなきゃならないと言う

皮肉な人生を送ることになろうとは
























ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


下矢印SHINeeがこの売上だから

やっぱり東方神起は凄かったんだね上矢印

そんな東方神起をこの現状にさせたのは誰はてなマーク


坊っちゃまの足を引っ張る者は誰はてなマーク

今更ファンサービスに励んでも

去って行った者は戻らない



https://x.com/mamawayunopen/status/1756291290772488411?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg







画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート









https://x.com/freakyfreenzy/status/1756265793833037871?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg