2023年のXmas | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




皆様

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…* です

クリスマスツリートナカイ誕生日帽子お祝いケーキサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



Instagram開くと

素敵な動画がいっぱいで

すっごく幸せな気分にさせてくれますおねがい

ところで

上矢印上の動画はワイヤーで吊られてるのが分かるのですが、下矢印下のはどうなってるのはてなマーク

やっぱCGはてなマーク


TVXQ公式からもXmasプレゼントとばかりに

Newアルバムから

全曲の“さわり”が🆙されましたハート

かわいいキャラクターにワクワクしてたら

Xはこのタグだけど

下矢印

YouTubeのタグはしれっとコレむかつき

下矢印

やっぱりか……

いっぺんにテンション下がっちゃいましたよ

ぼけー


しかし

どう誤魔化そうとも

坊っちゃまの煌めきを隠せる訳が無く


https://x.com/risamari_pf/status/1738945357047103575?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

先日TVXQ公式が

🍵のハラスメント紛いの画像を発表し

https://x.com/tvxq/status/1737488094557843534?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

だけど

写真あるあるの「質感」とか「色彩の調整」とか

「角度により錯覚を起こす技法」とかは許容の範囲内としても

ボディビルダーの様なビジュアル🤢

(あのテカテカ、無理💦)

🍵のチャームポイントであるなで肩

「見事ないかり肩」に加工してしまうのは

いくらなんでもあんまりなんじゃあ無いかと……


セクハラまがいのポストだって

あちらからの🍵のファンからザクザク😩


https://x.com/taneteppou/status/1738181568676671722?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

そんなに裸を披露したければ

個人の写真集でも出版して貰って

そこで全○だろうが何だろうが好きにすればいいことで


何でもKPOPの世界で

デビュー20周年を現役で派手に祝えるアイドルグループは東方神起(TVXQ) が初めてらしい


そんな記念すべくアルバムのビジュアルにそれを持って来るなんて


しかも

坊っちゃまは脱いで無いんだよね~🤔


と言うことは

坊っちゃまのファンは一番に

推しの、アーティストとしての活動に悦びを感じ上差し

対する🍵のファンは一番に

推しの裸が見たくて見たくて見たくて仕方ない

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

つまり

こうすれば喜ぶだろう😎って見抜かれてるって


ショーユーことはてなマーク爆笑





事実

坊っちゃまのパフォーマンスの合間に

チラりと見えるお腹は最高にセクシーだし


この、MAMAのライサンの時なんて

衣装は確かに2人  違ってたんだけど

坊っちゃまのお腹はシャープで

今回、恥ずかしげも無く裸体まで披露した🍵のお腹は丸かった凝視と言う不思議……

あれだろな、きっと


撮影の時はボディビルダーみたく

全神経をお腹に集中させてるからあんなだけど

何千何万というファンの前でも

パフォーマンスに全身全霊かけない🍵のお腹は

うっかり裾がめくれた時には“時すでに遅し”


ぽっこりお腹を晒しちゃってるんだな絶望



それに対して坊っちゃま

シャツをきっちりINにして


だけどその事がボディラインをより強調し

鼻血出るほど

こんなにセクシー目がハート

親友「ディン・ディン」とのコラボのソロ曲


https://x.com/nae1004uk/status/1738788570830381309?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


そんなXmas


なんと🍵がインフルエンザに罹患したらしい


実は23日
20周年を記念としてグッズの展示会があった様で

https://x.com/thankuforme/status/1738494549339824399?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

既に発熱していたのかも知れない

ま、

何れにしても酷ければ周りが帰しただろうし

周りには隠して出席した

と言うのが妥当なのであろうか


https://x.com/jjam26218/status/1738465727244652805?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

最後まで黙ってたらいいのにね

bubbleで……って言うのが
同情票を集めるみたいで
言い訳がましくて嫌

熱冷まし飲みながらステージ立つことがいいとは言わないけど

そこはプロ意識の有無じゃないはてなマーク

ばばぁだってロキソニン飲んで仕事に行ったこと数え切れないし…

だけどインフルはそうはいかないよね


伝染るもんね

ばばぁもコロナの時を真っ先に思い出したよ

30、31日の記念ライブ以前にも

26日にも確か配信があったよねはてなマーク

大事なところで坊っちゃまの足を引っ張りそうな気がしてならない驚き


そんな私達を心配させまいとしてなのか

坊っちゃまから𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の連投


そう!

今日はSBS歌謡大祭があるんだガーン


https://x.com/kuyan9/status/1739071823030190505?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

何とか登場出来たみたいで

だけど坊っちゃま、満面の笑みじゃ無いね


https://x.com/specialyunho/status/1739163254365224984?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg



https://x.com/applepiehih/status/1739162847370952731?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら


https://x.com/kkorepo/status/1738839728437547060?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/kkorepo/status/1739111470112051237?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

こちらも楽しみおねがい誕生日帽子


https://x.com/kkorepo/status/1738913414964289897?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


一年の最後にまで
波乱続きの坊っちゃま界隈ですが

とにかく今日はXmas
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンお祝いケーキ誕生日帽子トナカイクリスマスツリー

最後は幸せ色の話題でラブラブ



https://www.instagram.com/reel/C0qIrxwJ_dF/?igsh=dnNydDE2bGN1OWc3





そして

片付けしながらYouTube開いてて偶然見つけたんだけど

かてぃんこと角野隼人さんの

Xmasライブ

これは本当に素敵だから

ラブラブラブラブラブラブ絶対絶対開いてみてねラブラブラブラブラブラブ





そして

秀逸の

KANさんのXmasソング



それから

KANさんの意志を継いだ仲間たちが

このXmasに併せて編集してくれたのはてなマークタラー


KAN

槇原敬之

馬場俊英

根本要(スターダストレビュー)

aiko

秦基博

KAN

スキマスイッチ

トータス松本(ウルフルズ)


の順番だそうです






KANさん


調べてみると余りに坊っちゃまとの共通点が多く


また改めて記事にしたいと思ってます










画像、X、ブログ情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート