信じること | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



8月は
あんなに連日連夜の酷暑だったのに
毎日の様に元気に投稿していたブログ

その疲れが今頃出て来たのか
単に老化のせいなのか
ココ最近、すっかり失速してしまったね

ちょっと今
改めてファンとして
いちファンとしての応援の形について自問自答してます




この記事で使用された写真

凄く素敵な写真なんだけど

https://x.com/kkorepo/status/1721442544834302330?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

スタイリスト、オギ嬢のインスタから

わざわざ引っ張って来た写真

同郷の

ホジュンさんと坊っちゃまとオギ嬢


他にも仲間は沢山いるのに

敢えてのこの3人

https://www.instagram.com/p/Cx-tBOVrd3k/?igshid=NDZxa24zdmR5dXo=



ユノペンを名乗る人からのぼやき

はてなマーク凝視

この人の言ってること、おかしい……

いい迷惑なのは

WOWOWのオペレーターさんです


本当に色んなファンがいます不安







さて

🍵は東京でモーニング

ビール姿よりずっといい

https://www.instagram.com/p/CzSlZhIpCrK/?igshid=MXI2Y3g3MGtyNmh5dg==





https://x.com/tsutsu0216/status/1721096349859590177?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg