8/25インスタライブ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



8/25
実はばばぁ
ちょっと萎えてるんですよ

因縁の
MBCとの対決前夜(また大袈裟なぼけーの金曜日

あったんですってね泣

インスタライブ泣泣泣

 次の日目覚めてX 覗いたら

見たことない

幸せそうな笑顔の坊っちゃまがザクザクぼけーぼけーぼけー

 察しのいい

お利口さんなばばぁは直ぐに察知しましたよ


まさかインスタライブ来たのはてなマーク



 「ま、たまには若い子だけで  笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


 

 

 

 

あ、23時1分って出てるね

ばばぁ、この時間は

上矢印この  出たばかりのYouTube

スクショ大会の真っ最中だったんだ 驚き


あ″────っっっびっくりマーク

激しくショックだぁ────っ泣泣泣

あの、ダンサーさんとのビハインドのYouTubeは

本当に素晴らしくて(後日スクショ大会します💕)

きっとどこかでインスタライブの通知を

シャッびっくりマークと指で払い除けてたんだろうね泣