考察‼️「NEXUS」❶(Wannabe、Relax、Spotlight) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



「Reality Show」 リリースから
10日経ちました


世界中のユノペン  KPOPファンの
歓喜の声で満ち溢れた10日間でした
https://twitter.com/vitaminyunhofan/status/1688235477923753984?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 その日の午前中  日本の東方神起公式から

既に配信が開始されたようなツイがあり

お───っと!こりゃあ大変だ煽り

確か18時配信開始だった筈なのに

先行かっびっくり!!と慌てた慌てた


急ぎ あちこち飛んだんだけど……


だけど結局フライングだったんですよ💢


一企業の

サービス業の広報として本当に恥ずかしいです  


正確な時間は勿論  記事の内容も 

もっと見る人がワクワクする様な言葉選びが出来ないものかなムキー

しかも

記事の上げ直しも訂正も無いと言う……


何時ものことだけど

ばばぁ達ファンに仕事させた方が

よっぽど上手く出来ると思います炎


予定時間通りに配信された動画は

まるで短編映画 びっくり


素晴らしかったハート

黒い世界から始まり

その次に

視界に飛び込んで来た赤が 太陽光を一身に浴びて

しかも

大学の様な場所でロケしてるから

すっごく爽やかでいい!炎グッ

https://twitter.com/specialyunho/status/1688570349406007296?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ナイトぶったお辞儀の後の

ちょっと こ生意気に浮かべる笑顔が

丁度大学生の年頃

デビュー当時の坊っちゃまを彷彿とさせて

それがまたいい!ラブラブ


「みーつけたっラブラブ ってノリですかねおねがい

 

ビジュアルがそうだからそう見えるのかと思ってたんだけど
ねえ、ひょっとして
振り付けも当時のものを集めてるはてなマーク

歌詞は確認して無いんだけど
曲、5人時代のものとか持って来てないはてなマーク
なんか、凄く既視感(Dejavu)あるし
とにかくかわいいラブラブ愛おしい

なんと!

これね💕︎


爽やかなBlue Sky

 青春の象徴!

目の前にあるのは希望だけ


気の合う仲間に囲まれ

大学生活を満喫して


前途洋洋と見えたのに


飛ぶんか────いびっくりマーク驚き

(前途洋洋だからこそ  空をも飛べると思ったのかな


それから一変して家の中


ヘッドギアをした無機質な坊っちゃま


無機質な割に  ええ身体してはるわラブ

あ、頭痛いのぅはてなマーク


ばばぁも昔  似た様な物持ってたよはてなマーク


「え 、何で婆やさんがヘッドギアはてなマーク


先が櫛、若しくは「たこの足」の様に分かれてて

それを頭皮に沿わす様に被ってUP、downしたら

ちょっとゾワゾワゾワ…っとして気持ちいいのニコニコ


え、違うはてなマーク

年寄りは放っておくに限る……か」……

しっかし  この衣装選んだ衣装さんに

ばばぁは100点満点💮💯差し上げますわよグッ

裸よりもセクシーとはこのことですわラブグッ


はてなマークマンチカンはてなマークニコ



マンチカンマンチキンとは  こちら下矢印

さて、皆さんはここでお気付きでしょうか

坊っちゃまはAI「Sarah」のことを

「君」だなんて人間の様に呼ぶ

対してSarahは  最初

Noahの事を「人間様」と呼んでたのに

今ではタメ口


宇宙食の様な食事

無機質な暮らし

だけど部屋の調度品は無機質を装ってるけど

決して無機質なんかでは無く

お腹が空くから食べるし

ヨガで精神統一を図り


汚れたら掃除もする

そんな引きこもり生活も3年になるらしい

(どこかに書いてあった)


煙草吸いながら蟻を見てるのか

せっせと働いてる蟻に煙を吹きかけてるのか



https://twitter.com/specialyunho/status/1688520326114942977?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

この流れが綺麗だけど

後ろに笑い声が響いてるはてなマーク

ホラーじゃん真顔


そこからのSpotlight

https://twitter.com/thirstydeer1226/status/1688538772475183104?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1688914349396750336?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/tamtam3999/status/1689092063730765824?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 





https://x.com/2day_is_present/status/1692130059606475052?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


https://x.com/megyh0206/status/1691939815779086397?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

テミンちゃんも


これはテヨン君はてなマーク



公開直後から歌詞が泣けると話題

Spotlight は名作なので

多分単独でMVになるでしょう

なので

後日また改めて









画像、X 情報等
引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ
Thank Uハート