坊っちゃまによって生命を与えられた「Vuja De」 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は

  • ポンコツ公式のお仕事
  • ポンコツ相棒のアレコレ
  • チャンネルAの坊っちゃまの言葉
  • 「Vuja De」は元々G曲だった!
  • チャレンジに参加して下さった方々
  • サラとNOAHと坊っちゃま
  • ファンによるチャレンジ
  • 再生回数(YouTube)の裏ワザ
トロピカルカクテルですスイカ







だけど  翌日8日は

坊っちゃま、TV「カルトショー」と

ラジオ「チャンネルA」の出演が決まってたのに

Cさんの告知以外は上書きされず


9日の 坊っちゃまダンス動画の広報はあったけど



11日のソウル

13日の大邸と釜山のサイン会の広報はしても

12日の太田と光州の広報はしない



リリース以前にも

怒涛の告知をしたかと思えば



Cさんのナレーションに関しても

やらない時は全くやらない真顔





うんざりする


正直言って  見たくもない人

笑う様子からはにかむ様子まで

それが嘘っぱちだと分かってる人

 坊っちゃまの人気にあやかりたい人


それどころか利用して

楽して怠けている間に

あわよくば自分に対しての評価にしたい人


自らの言葉で自らを「パラサイト」と揶揄した人


リップサービスとかジョーク、毒舌とか


だけど「言霊」 って言葉があるでしょう


いつしかそれらが

Cさんの生き方そのものを表現してませんかはてなマーク


 



番組がYouTubeにUPされてました




https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1469697538995650560?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 




  1. アイドルの教科書(実はこれも坊っちゃま本人を指す言葉だったのに、マスコミを利用してCさんに乗っ取られた)
  2. 理想の結婚




さあ

これからのCさんの評価が楽しみなところです


韓国の人だから

したこと、されたこと    平気なのはてなマーク


韓流ドラマの国だから

そんなことは日常茶飯事

許容の範囲内なのはてなマーク


それは違うと思う


だって実際に

坊っちゃまは  生まれも育ちも

正真正銘の韓国人




坊っちゃまの言葉を聞いて

(正確には訳された言葉を見て)

ばばぁは胸が痛くてしょうが無いんだが

 以下、スレッド















上矢印これをポチしてね

って言ってたらこの後20時前にポストされましたね

事前に撮ったものはてなマーク

それとも世間一般の「NEXUS」に対する高評価確かめて  その上での参加はてなマークニヤニヤ

(ほら、今頃だから皮肉言われるでしょ)

 

元々「Vuja De」

東方神起

つまりグループに提供された曲だったらしく

それは記事でも書かれているんだけど

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001625013?lfrom=twitter

それに対し

  • グループで歌って欲しかった
とか
  • 盛り上がりの部分、Cさんのシャウトがピッタリ
とか
まぁ色々な感想かあって然る訳なんですが
ばばぁはその呟きを見て
その後曲を聴いてそれを確かめて
(確かめるんかい!爆笑
上矢印
だけど〝確かめる〟と言う行動は大切なことで
果たしていつの時期にGに提供されたのか
興味の湧くところですが

はっきり言ってばばぁは
そこにCさんの姿
居場所は確認出来ませんでした

「Vuja De」

あれはもう完全に坊っちゃまの曲となってました


グループで歌い直してみたら
確かに面白いことになると思います

だけどそれはしない方が懸命でしょう

そうすると世界観が全く違うものになってしまうし

先ず  
楽したいCさんがあのダンスを引き受けるとは思えないし
シャウト ……

残念ながら「Vuja De」
もう  シャウト無くても成立するんですよ
いや
無い方が上質で上品でいい!

2人ペンとか
シムペンの方がGでの発表を望まれる訳ですが
リリース直後のあの時点で
多くは嫉妬と言うよりは
本心から坊っちゃまの作品に感銘を受け
認めざるを得ないと言うか
評価してくれてましたね
(これから嫉妬が絡んで来ると分かりませんけど…)

怪我をして───
迷惑をかけて────

皆が坊っちゃまの作品を心底から楽しんでる時期に
そんな鬼の様なコメントをする人も現にいます

だけどそれはごくごく僅か

困るのは
そのごくごく僅かなアンチの発信する誹謗中傷、虚偽捏造を
鵜呑みにして拡散する輩と
それに抗議するユノペンに対して
「悪質とモンペが騒いでる」
その事実と経緯を認めない輩
調べずに又拡散する輩達


だけどきっと坊っちゃま


そんな下々の者たちの騒動

知っていても

自分のミッションの為に

ひたすら前を向いて突き進んで行くんだろうなおねがい



そう

もう次元が違うんだ







新しくチャレンジに参加してくれたお嬢さん



髪を真っ黒にした

この子がヒョヨンとは全く気づかなかったばばぁ

多分ヒョヨンちゃんは

坊っちゃまのこと大好きねラブ





ディンディンによる応援もあり


事務所は違うけど  先輩「ピ」!炎

離れていた人が戻って来たと言うか

やつとその時が来たと言う事なんでしょうか🤔


芸能界のことはよく分かりません


その内

ファン・ジョンミン先輩とか

イ・ジョンヒョン君とかも出てくれないかな爆笑








画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート



 本人もはてなマーク

いるのはてなマークびっくり

 

これは凄い!!

 皆がみんなそうして来たら

また規制が入るかも