砂嵐 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





 MUSIC FAIR 出るんだね

何時かな

来週かなはてなマーク


それにしても綺麗な後ろ姿ハート


(勿論  Cさんじゃ無いよんグッ

おしり、あれじゃあオムツみたいよね

スタイリストさん、あれで正解なの🤔

坊っちゃまにアレしてたら  怒よ💢怒💢😡)


毎晩の様に届く

坊っちゃまからのメッセージ

 


これは  ヘッドギアびっくりはてなマーク

https://twitter.com/akizaku2/status/1684207312225853444?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

ばばぁも

「キル・ビル」くらいしか知らないんだけど

(しかも名前だけ😅


その主演「ユマ・サーマン」ですら

ばばぁは「ミラ・ジョヴォヴィッチ」と間違えてた

(そりゃあ「バイオハザード」だっちゅーの😓

どんなんだろね

アップテンポのスイングが効いたJAZZだなんて

確か

「SOMETHING」もJAZZだよねはてなマーク

滅茶苦茶swing効かせてるしグッ





ゆう♪さん、いつもお世話になりますハート

ソロアルバム第3集「Reality Show」
収録曲

ジャーン!とゴージャスに始まって

「タランティーノ」て盛り上がり

「スポットライト」で芸能人生を語り

「カーテン」で幕を降ろす


そんな感じはてなマーク

 そしてこれは……

音源はてなマーク  MV、PVはてなマーク

制作に関わった方からのTwitter

ラストスパートで物凄く忙しいんだろね



ばばぁだって

仕事に人間ドックに推し活に

お陰様で忙しい毎日を過ごしていますラブラブグッ


それからの

28日になって直ぐの画像の公開

皮のロング手袋

ここは潜水艦の中らしい

潜水士の制服なのか
黒の皮手袋に  左腕に腕章

 5月10日はてなマークのことらしく

右足首負傷する直前の撮影だったんだね

この潜水艦は 一般見学も出来るらしい



坊っちゃまのMV制作について

タイムリーに高評価の記事が出ています


和訳で読めます

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0004036226?lfrom=twitter



(中略)




そして

mu-moからは

「Reality Show」 予約受付開始のお知らせ

https://twitter.com/paran_uknow/status/1684196305877229569?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12806173127.html

ばばぁは執念深いですからね

どんなオマケを付けようとも

坊っちゃまソロに関してはmu-moには

金輪際お世話になることは無いと思います

https://twitter.com/0206y3/status/1684347858382901249?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/arinko68721452/status/1684384348580237312?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

そして

「tarantino」と来ればやはり

「タランティーノ」その人の事でしょう


https://twitter.com/0206y3/status/1684362481777655808?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そこへ湧いて来た面白くない呟き

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1684509486344806402?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 以下、スレッド


 ブログからも拝借させて頂きました

そうこうしてたら昨年の10月
トンペン界Twitterを大炎上させた
港のヨーコ横浜横須賀さん

https://sabot-house.com/archives/column/2640

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1684902958952329216?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 これは明らかに

坊っちゃまの作品に異議を申し立てている

✨️✨️✨️✨️✨️

この方は素晴らしい

https://twitter.com/tvxq2yoko/status/1684904912864632832?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

港のヨーコ横浜横須賀さんってこんな人

https://ameblo.jp/yuno-number-1/entry-12813966303.html

 https://twitter.com/alwaysbeside12/status/1684926862580146176?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 まさにソレですよ

自身のフォロワーが1500もいれば

自身のどんな小さな呟きでもどれだけの影響、

嵐を巻き起こすかガーン……

前回がそうだったじゃ無いですかびっくりマーク魂


最後は多くのユノペンに論破され

坊っちゃまへの失礼を詫びるとかでは無く

とにかく悔しかったらしい

タランティーノの世界を

坊っちゃまが訴えたいものを理解しようと

自分なりの行動を起こし始めたヨーコさん

それはいいんだけど

やっぱこの人

身近にいて欲しくないタイプの人だわー

それからの

今度は嬉しいニュース

https://twitter.com/only26boa_373/status/1684783277918523392?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 今週は早出週で

だけどあちこち出かけないとならなかったので

昨日  やっと職場から直帰し

久しぶりにTVの大画面でYouTubeランダムに見てたんだけど

今回のティーザーにも出て来る「画面」

今、ブームなのはてなマーク

これ迄にもそれが登場するシーン

数多く使われて来たよねはてなマーク

昨日  ザッと流れて来ただけでも

「Drop」には出て来てて

「Thank U」のSMT2022お正月バージョン

それからの「君先」

そして今回

(多分、もっと使われてると思う)

それからの

ヘッドギアなのかヘルメットなのか

「Follow」のバイクと

「君先」のバイク

ソロアルバム3集と言われてるけど

兵役に就いてる時に考えたstoryだといわれてるけど

ひょっとしたら

「Drop」に始まり

ソロアルバム第3集で完結する


濃紺の潜水士の制服の様なビジュアル

そもそも「Drop」では

ナチスだとか大戦を連想させるものもあった

(それにより肯定では決してありませんから

お間違えのないように)

「Follow」では集団による「何か」

坊っちゃまソロMV全てに関連した

膨大なスケールのストーリーなんじゃないかな

……と

YouTube見ながら

そのうち寝落ちながら考えてました

(え はてなマークみんなとうに分かってた爆笑はてなマーク

モノトーンが凄く漢だし大人 赤薔薇

ゆくゆくは音楽学校を創りたいのが坊っちゃまの夢だから

40歳まであと3年とちょっと

そろそろ動き始めるんじゃないかなはてなマーク

(え はてなマークもうとっくにモーション起こしてるびっくりはてなマーク







画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






https://twitter.com/taem_baby718/status/1683861398940684289?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


https://twitter.com/thefigen_/status/1683932160258977792?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

まさかと思ったけど……


やっぱりココか🤣🤣🤣

https://twitter.com/tansuyegen/status/1684252475455426561?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

カントリー

https://twitter.com/_b___s/status/1684245776279515162?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg