面白くない話 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


今日は
眉間にシワの寄る様な話
  • 🍵の「素晴らしい選択とは」
  • タトゥーとTwitter
  • 悪質🍵オンリわんさか登場
  • Twitter
  • 🍵ママと似た人
  • ヒチョルの乱
ですグッ

 






あらららら─────……
https://twitter.com/alwaysbeside12/status/1626983649529970689?s=46&t=HDLHk28ckN85jjC59_QZXg

 




〝素晴らしい選択〟だなんて

思っても無いでしょはてなマーク

東方神起のメンバーになって

ずっと後悔の日々だったんでしょはてなマーク

努力することが、練習が辛かったんでしょはてなマーク

お金を払ってでも他所のGに行きたかったんでしょはてなマーク

いつも比べられ  

決して追い越せないヒョンの存在が

邪魔だったんでしょはてなマーク

仲間でさえ喜びを共有出来ず

あれだけヒョンや周りの人と  

幾らでもそのチャンスがあったのに

嫁と出会ってやっと共感し合えたんでしょはてなマーク


仮に「素晴らしい選択」 だったとしても

そうなる様に引き上げてくれたのは

ヒョンである坊っちゃまだし

周りの人達もだし

(あっ、〝有意義な人達〟もか😨)


坊っちゃまへの質問は違うものだったけど

坊っちゃまはそこから

わざわざマネージャーの頑張りを引っ張り出し

あのマネ

ブーイングだらけのマネージャーにすら

物凄い謝意を

この誕生日パーティーの場で話すには不自然だったにも関わらず述べたよはてなマーク真顔



🍵が〝素晴らしい選択〟と言ったのは

大金を稼げていい暮らしが出来ている

そんな選択に対してなんだよねはてなマーク





熱心な🍵のファンでさえも

本心を世界発信している

ってか憐れだよね


そう

🍵は幸せだと思うよはてなマーク

これまで  散々自分の思い通りに生きて来たじゃん

(これまではねウシシ

かわいい嫁にかわいいJrに♂♀どっちだっけ)

これまでどんなに頑張っても追い越すどころか追い付けなかったヒョンより先に結婚し

家長の地位を手に入れたじゃん

(それだけは何がなんでも

ヒョンに負けたく無かったんだねはてなマーク


タトゥー入れても

誰にも文句言われないし(言わせないし)

ヒョンやファンへの謝意も示さず

Instagramには

サッカーや野球やLEGOやワインだけポストし

それでもファンは

〝チャンミンらしい💕💕💕〟 って

喜んでくれるし


そう、Instagram

なんでここで公開しなかったのかな


坊っちゃまは余程

自国のカシオペア達とbirthdayケーキ🎂を囲めた事が嬉しかったらしく

2回連続しての投稿

片や🍵

名古屋からストップしたまま

と思いきや

サッカーとガンダムはてなマークをポスト

(名古屋終わって直ぐも確かサッカーだったよねはてなマーク

そうだね 頼りのファンには

客席、満席にして貰えなかったんだもんね

だけどおかしいね

公式もこうなる事は簡単に予測出来た筈なのに

恒例の〝サクラ🌸〟

用意してあげなかったのかな

事務所のゴタゴタで

それどころじゃなかったのかな

こりゃあ明日は我が身だ!って


先行き限り無く不透明

だからGに擦り寄って

〝僕の大事、僕、頑張ってるからね〟

ってアピする為のタトゥーだったのかな

(で、時が経てば白いタトゥーも消える…とびっくり

○くしつシムオンリで有名なこの方上矢印

なかなかいい事おっしゃってるじゃ無いですか

そうなんですよ

ストレスは肌に出るんです

(だから名古屋はてなマーク坊っちゃまに吹き出物があったって赤ちゃん泣き

 

有り得るよねー

無理難題を押し付けて来るネガティブ

そしてタトゥー

入れるも入れないも、もういい大人だし

仕事してようがしてなかろうが

それは個人の自由


タトゥーをしている友人がいるからと

その人を攻撃するのはナンセンス


ここまでする人もいたんだね真顔

https://twitter.com/suzuyunho206/status/1627251535121100800?s=46&t=t4UuK676z6LOMFjZghxqmw

 

何がなんでも坊っちゃまと絡めたい

https://twitter.com/u_nanana00/status/1627652466023239680?s=46&t=txZU0DpB-2uPA8R4MgJqyQ

 多分フツーのOL

普通より仕事が出来て収入も良くて

だけどあまり幸せじゃ無さそうね

過去、こんな呟きしてたんだね

2人推しを名乗りながら

坊っちゃま自身が語った夢を知らなかった

そしてそれを

酷い表現でコケ下ろした

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1627671387463913475?s=46&t=txZU0DpB-2uPA8R4MgJqyQ

 





個人的意見

確かにそうかもだけど

多少ポチポチ遡れば誰でも見る事が出来る世界


たとえアイコンとは言え

自分が付けたネーム、アイコンに

プライドとか愛着とか無いのだろうか

Twitterで傷つけられる事もあるけど

Twitterで初めて気付かされる事もある


ばばぁも若かりし頃

自分の想像力、配慮の無さから

どれだけの人を不快にしてしまったのか…


考えたら恐ろしくなる



特に

結婚、妊娠、出産、子どもの成長に関することは

自分で何とか出来そうだけど

自分だけではどうにもならない問題だから

そこをつつかれる事は

そんな事言われた事、考えたことが無い人には

決して理解出来ない辛いものなんですよ


明るく朗らかな人ほど

リップサービスとでも思ってるのか

心をえぐり取る言葉をぶつけて来る泣



春になるとね

辛いんですよ


何故だか分かりますか


暖かくなると

街中に妊婦さんとちいさな子連れの

幸せそうなお母さんが溢れ


それだけで辛くなるんですよ





だけど不思議な事にね

人の中には誰に対しても

優しい言葉かけの出来る人がいるんですよ


辛い体験を経験したから理解出来る様になるって

よくいうじゃ無いですか


だけど

年齢や性別、経歴に関係無く

誰に対しても失礼が無い人

(逆に口を開けば神経逆撫でする人もいますけど😅)


あれは何なんでしょうね


「あの人は5回目の人生だから…」とも

よく言われてますが

出来ればそんな人になりたいばばぁです

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1627517446784708608?s=46&t=txZU0DpB-2uPA8R4MgJqyQ

 坊っちゃまでもエゴサされるらしい

勿論

🍵もしてるでしょう


ファンがタトゥーについてどう思ってるかなんて

とっくの昔に知ってると思います


それを敢えて今の時期にした

(結婚→子が出来る→

歌以外のソロ活動にも精を出す)


ばばぁには

〝うっせーんだよ〟 ってメッセージに受けとれるんですけど😅



彫り師のインスタに🍵のいいね


ゴメン
ばばぁにはミミズ腫れにしか見えないやネガティブ




あら、この方もびっくり





https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1626954100960280576?s=46&t=HDLHk28ckN85jjC59_QZXg

 



そして

興味のある話し

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1626853339949596673?s=46&t=HDLHk28ckN85jjC59_QZXg

 確かに似ている





ヒチョルは勇気あるね






画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート