「にゃごや」とケーキ事件 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日の内容は
  • Instagram(名古屋)
  • 名古屋感想…絵師さん達
  • ケーキ🎂事件
  • いよいよ坊っちゃまお誕生パーティー
(センパ、ソウル)
ウエディングケーキショートケーキでーすバースデーケーキラブレター







バレンタインデー
「スッキリ」生放送を終え
夜行便で韓国に帰る前にポストされた
坊っちゃまの Instagram


https://twitter.com/kkorepo/status/1625349534191878144?s=46&t=Y8Et1xs0TKVoVscRXwIf3g

 

そうそう

確かストーリーでだったと思うけど

サッカー⚽挙げてたよねはてなマーク


取り敢えず

名古屋終わって韓国帰れるのが嬉しいからなのか


名古屋のSP席(SUPER PREMIUM)

物凄い位置にあったみたいで

https://twitter.com/yunomatsu2/status/1625445026456272896?s=46&t=Y8Et1xs0TKVoVscRXwIf3g

 そりぁあ 結局幾らだはてなマーク




あんな高い金回収するんだから

その位のお席を用意して貰って当たり前です




さて  名古屋

https://twitter.com/moteco26/status/1625538876759769088?s=46&t=EsGjfnlZ8po58iaytar_IA




ばばぁはフルタイムで立ち仕事だから

これは何てこと無いんだけど

そうでない人からしたらそうかもねぇ💦





さて

ケーキ🎂🍰バースデーケーキショートケーキウエディングケーキ







「2人推し」と言いながら🍵押し、擁護



赤薔薇ロゼワイン🎂🍰ショートケーキウエディングケーキシャンパンピンク薔薇

客席の位置からも
見え方捉え方に若干誤差があるのは仕方の無い事

確かに

「衛生面で」と擁護するには無理があるよな🤔

https://twitter.com/chie355/status/1625712669390180352?s=46&t=5e7IuwzSGaTZR7nfXd1RBw

 

いつものことだと思います

だから

坊っちゃまはもう何とも思って無いと思います

坊っちゃまは一流の人ですから

こんな些細なこと(もっと🍵からは酷い目に何度も合わされてますからムキー は流しちゃってると思います

だって

不愉快な話には違いありませんもん

早く忘れて

楽しい次の企画を考えてると思います



問題は🍵と  取り巻きの2人推しが

反省するどころか

🍵の行いを正当化してしまう事なんですよ



大体  「大勢の人前で訂正されること」

誰が喜びますかはてなマーク

自分の上司、目上の人にそんな事したらどうなりますかはてなマーク

下手したらクビですよ真顔






🍵に関して言えば  よく

「配慮、気配りの人」と表現する人がいるのだけど

ばばぁ、思うんですよ


ばばぁも記憶があるんですが

他の人に「配慮、気配りの人」な人

だけどお世話される自分は有り難く無い

なのにその人、周りからの評価が高い


2人の関係に愛が有ろうと無かろうと

これは間違った行動だと思います

だって

この一連の行動

知らない人が見たら間違いなく🍵が

「配慮、気配りの人」 って構図が完成させられるじゃ無いですか


その人達が主張される様に

坊っちゃまは本当に

「母親に擁護され 

自分の失敗の後片付けする母親の後ろで 

恥ずかしそうに だけど

依頼して、甘えて

ことの次第を見つめる小学生」 

の様に見えたのでしょうか


ばばぁはそうじゃ無いと思う


多くのファンを前にして

自分のジョークを反故(ほご)にされ

余程のMで無ければ

決して嬉しくなんか無かったと思う


それに気付かず美談とか

面白可笑しくして話を拡散するのが

2人推し、腐だと思うんです


今どきの日本の会社内だったら

コンプライアンス違反 間違い無い案件ですよ





そもそも2人が同じ水瓶座で

誕生日が近いからと言って

誕生日を1括りに済ませようとした公式が悪い


もしそうだとしても誕生日


2人の記念日じゃ無いんだから

祝う歳も違うんだから

2人それぞれにケーキ🎂🍰を用意しなければならなかったと思う


「サプライズですよ」と言いながら

翌日のこの企画を当の本人達に喋ってしまう

そんな公式スタッフ

最低じゃ無いですか

東方神起にはこんな公式スタッフが付いて「仕事」 してるんですよ爆笑

恥ずかしいったらありゃしない

今迄何を経験して、学んで生きて来たんだろ

クラブとかサークルとか

家族、仲間内とか

サプライズとか喜んで貰える様にとか

教えてくれる人いなかったのかな


そんな使えないスタッフなんかクビにして

ユノオンリ

シムオンリ

2人推し

これらファンをスタッフにした方が

よっぽど楽しくて愛の溢れた

両方のファンに喜んで貰えるファンクラブが出来上がるとおもうんだけどグッ

(その前に何度か血で血を洗う闘いになるとは思うけど😅





🍵の子育ては先が見えている


今迄の使えない多くの男ども同様

帰れば自分のしたい様に過ごし

家事や育児は

楽しみとか自分の義務では無く

あくまでもお手伝い


多分坊っちゃまとは真逆

(坊っちゃまは「お願いだからほっといて! って言われるくらいちょっかい出しそうニコニコ…ま、忙し過ぎて殆ど帰れないんだろうけどねショボーン


口を開けば綺麗ごと


で、新曲やライブでの

坊っちゃまに対する鉄板評価が気に入らないのか

🍵情報が余りに無いから寂しいのか

こんな誹謗中傷世界発信して来る🍵ペン

 

そんな事する度に墓穴掘ってること
知らないのかなぁ

https://twitter.com/orangepanda1016/status/1625509976532783109?s=46&t=EsGjfnlZ8po58iaytar_IA

 だけど暫くは大丈夫だねはてなマーク

https://twitter.com/90aee06bf32b478/status/1625670198861889537?s=46&t=EsGjfnlZ8po58iaytar_IA

https://twitter.com/hominismmomi/status/1625304666191044609?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 https://twitter.com/yunomatsu2/status/1625324271492026369?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 沢山記事にもなって

もう、大絶賛!笑い泣き

https://twitter.com/coconutsjpn/status/1625324370104307712?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 https://www.sanspo.com/article/20230214-TITVGCAP5VGK3K4G5G6J7KV6VQ/photo/6H7U35NUWNO4BLVCAHZBSWY3UE/




ポクエリさんはやっぱ

オンリじゃ無いけど  ユノペンだと思う


https://twitter.com/heart2154uk/status/1625801094629834754?s=46&t=L0aLJTnMTcp8G6IUwOI1Ww

 



そして

次のGOGO!「広島」 に向けて

凄く気がかりなこと

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1625748776416866304?s=46&t=5e7IuwzSGaTZR7nfXd1RBw

 ステージに集中したいのになぁ……


掛け声もあるし……お願い








さて、いよいよソウル

 

ドキドキが伝わって来ますニコニコ

https://twitter.com/yukapinpin/status/1626121208692617216?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 


この言葉選び飛び出すハート愛

坊っちゃまってホント

根っからの人たらし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

https://twitter.com/applepiehih/status/1625361991283118081?s=46&t=Y8Et1xs0TKVoVscRXwIf3g

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1625975279629008896?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 「甘いチョコレート」 だなんて……もう

坊っちゃま、罪、罪、罪赤薔薇ラブ

https://twitter.com/honeybunnyuk86/status/1626003077709942784?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 


画像、Twitter終了情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート






一抹の不安ネガティブ


そして

なに、これ……

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1626039259407978497?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1626100843643822080?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw

 


https://twitter.com/miwako5557861/status/1626076548200792064?s=46&t=owbHNSbGxAItjPmM5QEdyw