セトリ予行演習 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


今回は
  • アルバムの売り上げ(GAONチャートから)
  • セトリ予行演習(掛け声)
  • Thank Uの演出
  • 坊っちゃまの吹き出物(ストレス、トラウマ)
  • ダンサーさんの入れ替わり
  • bubble
  • ParallelParallelダンスプラクティス
  • 🇫🇷フランス料理🇫🇷
だよーんにっこり



昨日の13日は  こんな事があった日


https://twitter.com/torasanshiawase/status/1624992056077869057?s=46&t=Lru-TEs7f8FoHsoX5ZivNA

 






2013年だから

今から10年前のことです

韓国のARTIST達は

アルバムの売り上げの大切さについて

ことある事に発言していますね

最近ではBTSもそうです

(ごめんなさい、JPOPとかその他のジャンルの方のことはよく存じ上げないので……)


よく「数は関係ない」

恐れる事無く発言する人をみかけますが

それを言い訳に  数が出せなかった人

今は強がり言っていても

擁護する人が1人、また1人と居なくなったら

……

結果は見えていますよね






さて
名古屋2Daysが無事終了しましたグッ


次はいよいよばばぁ待ち構える
🍋レモン県🍋こと広島!

「Thank U」はもちろん
*❅·̩͙「Like Snow White」*❅·̩͙
https://twitter.com/w_crown26218/status/1624796313597669376?s=46&t=L6LwDhAywSBqET6qhh-FgQ

 楽しみで楽しみでなりませんおねがい

https://twitter.com/uk_holic_2154/status/1624715218222972928?s=46&t=bR7JXciWf6FRN7XdzZ6hbA

 

掛け声と来れば勿論「Thank U」

https://www.instagram.com/reel/Coji-hujTYz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/CojjTx6jA53/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ばばぁは2Daysともに参戦するのですが

ステージ上の玉座に腰掛け

ウィーン…って回って来る坊っちゃま見たら

多分見とれて何も出来なくなると思うんですニコニコ


だからそうならない様に

strawberryyunhoさんがせっかく素敵な動画を挙げて下さってるんだから…と

夕の刻、早速練習してみましたチョキ!爆笑


したらば

あんまり興奮し過ぎて

冬だから窓閉め切ってるとは言え

予想以上に大声張り上げていて

それに気付いた時には  既に遅しでした…びっくり



名古屋の坊っちゃまに関しては

うっとりする様なツイが殆どなんだけど

中には気になるものもあって

グループはやはりストレスなのかショボーン

🍵は勿論  多くの人が関わるからね


https://twitter.com/snow_lovey/status/546916131387101184?s=46&t=L6LwDhAywSBqET6qhh-FgQ

 だけどばばぁは

仲間とステージを作り上げる作業そのものは

坊っちゃまはさほどストレスには感じでいないんじゃないかな……と思うんです


あるとしたら それ以外はてなマーク


例えば人間関係

例えばバランスも含め食事

勿論疲労そのものもあるでしょうね


今回

「Thank U」の演出が凝ってるらしく

冒頭の玉座もだけど

途中はけた後の

普通に正面からは見えないアクション




で、実は坊っちゃま

私達が認識する以上にトラウマ抱えてて

https://twitter.com/karas8626tvxq/status/1624995970911207424?s=46&t=Lru-TEs7f8FoHsoX5ZivNA

 


私達はそんな坊っちゃまの頑張りを

決して忘れてはならない

辛くても辛い

痛くても痛いと言わない坊っちゃまだから





さあ!

とにかく今回は5人時代の歌も含め

過去の曲が沢山  セトリに上がっているので

しっかり予習をしておきましょうグッ

yukapinさんから拝借しています

https://yukapin.com/2023/02/12/gaishi01_classyc/


そうそう

ダンサーさんの入れ替わりがあったみたいで

何でもビックリする程のイケメンが仲間入りされたらしい


 びっくり かなりでしょはてなマーク


「きよし一座」 の過去を持ち

(ってかきよし

無期限のお休みに入っちゃったもんね)

片寄君みたいだね

身長は何cmくらいあるんだろう

どうぞよろしくお願いします!


立派なコメントですグッ


そして只者では無いなと思ったのが

ワザと

最新ポストを最新の所に持って来ないテク驚き


ばばぁにはそんな事はできませんゲラゲラ


ちょっとショック

かなりショックだったのが

リナハートリカコンビが抜けたこと

抜けたのか

外されたのかは分からないけど

特にリカさんと坊っちゃまの絡みは

ある意味芸術だったから

結構なショックです





今週は夜勤週


光熱費浮かせる為に

起きてからも布団かぶってゴロゴロしてたら

突然の坊っちゃまからのbubble💕💕💕


久しぶりの単独ライブだから

筋肉痛で大変みたいですニコニコ


気になる足のことを

坊っちゃまからのコメント入る度に

「다리 괜찮아요?(足は大丈夫?)」

って送るんだけど

コメント来る度に送ってるっちゅーに

あんまりしつこいと思われたのか

こいつ、ヤバい奴かもと見抜かれたのか

全くシカトで泣

だけど

言いたくないから敢えてのシカトだったのか

とか

ばばぁの憂鬱は続くのでした






そして

Dance Practice来たっ!









画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート







一昨日は

坊っちゃまと同じ誕生日の長男の誕生会に

🇫🇷フランス料理🇫🇷のお店に行って来ました


restaurant capucine (レストラン カプシーヌ)

って素敵な名前で


🇫🇷フランス料理🇫🇷って繊細なんですねおねがい

素材の香りとか味とかを生かして

多種なソースで味わうって感じ


可愛いお花があしらってあって

メインは魚も肉両方あって

これでドリンクは別料金だけど

パン(お代りfree)とデザート、珈琲付けて

¥4000かからないんだから

凄く良心的


勿論

大変おいしゅうございました✨