ネタバレGOGO!(2/11 名古屋❷) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



reeさんから拝借させて頂きました💕




なんと言っても  初日の大目玉
https://twitter.com/honeybunnyuk86/status/1624426537742397441?s=46&t=877oMqVFSEnfmsmt8YcAeg

 






https://twitter.com/truecolors0206/status/1624573599091949568?s=46&t=fCbPb550irRiQQhLZWeC9g

 



そう

日本語バージョンだったんですよ

StrawberryYunhoさんから続けて拝借してます


これはばばぁもそう思いました

アンチは何でも悪い解釈に虚偽捏造してしまう



「Thank U」と言う曲を選んだこと

原語から日本語バージョンに変えたこと

振り付けもだけど

この衣装に決めたこと

全てに

坊っちゃまからのメッセージ(謎解き)があるのだと思います

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1624450760657481731?s=46&t=877oMqVFSEnfmsmt8YcAeg

 





ソ・テウン = 流川    らしい

なるほどね───ラブ







おっはてなマーク何かありましたか真顔


🍵の公演後のインスタ

(今回はストーリーにしなかったんですねはてなマーク


〈ドラマ初恋に2人共ハマっててって言 ってたけど

客席の反応薄くて……〉



推しが推しならファンもファン

似たもの同士なんですねニヤハッ


残念ながらばばぁは坊っちゃまオンリですから

🍵のソロ曲

イントロ聴いても

さっぱり分からない

どんなタイトルの曲があるのかも

分からないと思います

だって

聴いてないし ましてや買ってないですもん


だけど2人推しを公言されていて

2人共 平等に知ることが無いなんて

2人推しとして失格なんじゃ無いですかはてなマーク


それからの寒さんのインスタ



この文章を読むからに

良いか悪いかは別として

男臭い方なんだと思います


多分

ファンからの要望なんて

正直面倒臭いでしょうね

分かりますグッ

だけどそこは仕事ですもんね

そう言った意味で

寒さんには本当にお世話になってると思います






かきやんは

いつだって温かい









ライサン

https://twitter.com/moteco26/status/1624899738624737282?s=46&t=L6LwDhAywSBqET6qhh-FgQ

 


そして

ちょっとした事件の勃発

元はと言えば🍵の

虚偽捏造、誹謗中傷ファンによる攻撃の🪃なんですがね














坊っちゃまによる言葉のチョイスには

愛があるハート


〈坊っちゃま談〉

ツアータイトルのクラシックって最上級の

一流のという意味でボクは一流だからって

YはユノのYで一流のY さんって言ってたᥫᩣ



これは

仲間達 = 찐친 が 

「最上級の仲間認定」された

って事じゃないですかん ♥️

おねがいニコニコほんわかお願いキラキラ



欲張っちゃったのかなぁ



やはり東方神起のライブ

やるからには2人は勿論

自分の威信もかけて

最高のステージを!

頑張って下さってるんだろうけど



スタッフの方のストーリー


構成もスケジュールも

ハードを極めたんだと思います


例え忙しかったとは言え

難しかったとは言え

仕事だから

プロだから

それは言い訳にはならないのだけど

仮に坊っちゃまが負傷されていても

坊っちゃまは

誰も責めないだろうし

責めるとすれば

自らの不注意をだろうし


どうか坊っちゃまを始めとして

皆さん  事故の無いようにお願い

と  祈るばかりです




そう

私達「찐친」は  坊っちゃまと先へ行く




First Loveもびっくり


時間を追っても勢いは衰えず





さあ!2日目グッ







画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート