東方神起ライブツアー2023「CLASSYC」の予想 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



いよいよ
東方神起ライブツアー2023
「CLASSYC」がスタートします


今日の名古屋からです


雨の中

機材の積み下ろしから設営まで

いつもの(だよねはてなマーク東方スタッフさんが頑張って下さいました(ありがとうございます)


予想って
事前に出しておかないと予想にはならないんで
慌ててあれこれ案件を絞り出してるばばぁですが

やはり予想とくれば
セトリ(セットリスト=演目)でしょう



オープニングはこの度の新曲
「ParallelParallel」 


その次には
ミニアルバムからの新曲ではありませんが
「HOT  SOURCE」 が続くのでは



……とばばぁは予想しています💕

いつもだったら割と最初から
ガツーン!
これぞ東方神起グッの曲を持って来るのですが
この度の新曲がポッピーな感じだったし
HOT SOURCEは流れ的に合ってるかなはてなマーク

MC挟んで数曲来るか
ソロステージを4つ位に分けて
いきなりここへ持って来るか🤔


年功序列で言ったら坊っちゃまからはてなマーク
……と来たら
本心を言わせて貰えば「DROP」で始まって欲しいんだけど
ダンサーさんの人数の関係とか
一番は日本発信のソロ曲か🤔と思うと
やはり「君は先へ行く」はてなマーク

だけどオープニング3曲目でいきなりのソロは無いかな───っ……ってことで
3曲目はやはり2人の曲で初披露の
「SNOW❄️WHITE」!!

これが来るんではないでしょうかグッ
(SNOW❄WHITEの時の掛け声って
チョン・ユンホはてなマークそれともユンホはてなマーク



ソロ①があって2人の2部があって
ソロ②があって3部があって
アンコールがあって

アンコールでは
「MAXICIMAM」
「Rising Sun」は外さないだろうしね



予想②
ソロ曲では何をするかはてなマーク


時間配分からみて…………ってか
この日程表見てビックリしたんだけど
24日の広島2日目なんか
19時始まりだよ煽りはてなマーク
つまり
夜の7時開演


ってことは

今迄3時間くらいだった内容が

2時間になっちゃうって訳びっくりはてなマーク


それであのチケット代ムキーはてなマーク

(いくら広島、ローカルとは言え

夜7時始まりの10時終わりは流石に無いよなぁタラー




さあ、大変!
呑気にセットリスト予想なんかしている場合じゃ無いですよ物申す

下手したら「CLASSYC」だから
過去曲も沢山聴けるね〜〜 って喜んでたけど

そうか!
誰かさん仕様で
右から左、右奥から左奥
そこからの
中央奥からのサブステへの特設椅子に座っての
カラオケ大会となるのかっびっくり


しかし坊っちゃまは  それは許さない筈

だとしたら……

終了予定、22時〜おねがいはてなマーク



で、ソロ曲は何をするのか



「Stay」は来るよねはてなマーク
「Thank U」!(勿論「君先」も)
おねがいひらめきニコニコほんわかデレデレお願い

で、ばばぁ的には「ジレンマ」
「Easy to know」
これは外さないで貰いたいなぁ

あの切ないファルセット、堪んないんだよねぇ

そんな  U-knowの世界  🌏 ピンク薔薇


坊っちゃまはヨジャ(女性)ダンスでさえ
自分のダンスにしてしまう人
https://twitter.com/runnrunn0320/status/1623610090472480769?s=46&t=Rw9714jCVeY0LDcYqobsHQ


自らは歌わずにダンスに集中した作品

最初にARTISTで魅せてくれた
「Vices」のfullバージョン
あれをソロステージの最初に持って来て欲しい
(最早予想では無く要望爆笑



そして最後の予想



いいんですよ
歌詞の内容がそんなに深くない
そんな所でなら
誰も何も言わないんだけど
歌詞の世界観をぶち壊す様な顔芸
その後に
必ずおバカなシムペンの
「キャーーーっっっ🙈💕」 って奇声が
もれなく付いてくるんだから
不快ったらありゃしないむかつき




全体的にどんなステージになるんでしょうか

寒さんプロデュースですよねはてなマーク

V字になるところ
ちゃんと踊れる人がTOPに来てくれますよねはてなマーク


残念なところ  V字の先頭
「ParallelParallel」 でも
えっはてなマークと理解し難いカットが✂️多かったんです


例えばこうした短時間のCMにも
平等では無く
🍵のソロカットの割合が多いのがおかしい
https://twitter.com/wr_2799/status/1624017529751617537?s=46&t=Rw9714jCVeY0LDcYqobsHQ

 https://twitter.com/runnrunn0320/status/1623538689862422528?s=46&t=Rw9714jCVeY0LDcYqobsHQ

 

上手い振り付け、プロデュースをして貰えたら

身震いする程の作品となる


そう
東方神起のダンスは速いから特に難しい

https://twitter.com/runnrunn0320/status/1623314882165874688?s=46&t=RsHv0Doobr9dVculHORx9Q

 

 

V字の演出

楽しみにさせて貰いますグッ





そして
ツアーが始まろうとしている直前なっての
SMエンターテインメントによるゴタゴタ

 

坊っちゃまの身を案じる人もいますが

ばばぁは🍵こそ

胃がキリキリしていてライブどころじ無いのでは……と思ってます





https://twitter.com/akizaku2/status/1623197567394942976?s=46&t=I3k9NzsXlIPDU-jWQb6IAA

 





ネタバレ⚠️ダメな方もいらっしゃいますが

ばばぁは𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 ですので

今日の名古屋に行かれる皆さん


○撮だって○写だってOKです 爆笑

レポをよろしくお願いします

お願い流れ星虫めがね






本日の名古屋

https://twitter.com/uyu_uyu26/status/1624228137071710210?s=46&t=5vyrURm1GQ6LUCB62V3Fpw


晴れ快晴ですね晴れ

https://twitter.com/uknowm813/status/1624215249644818432?s=46&t=5vyrURm1GQ6LUCB62V3Fpw

 



そうなのかはてなマーク



そうなのかはてなマーク煽り


楽しんでらして下さいねーくまアイス

気をつけて行ってらっしゃい




画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート